オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ARATA(アラタ)

「ARATA(アラタ)」の求人情報

[ アラタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアル創作ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町6-5 ペンギンスクエアビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社イニシエート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアル創作ダイニング> ARATA(アラタ)

◆◆梅田東通りの人気のダイングバー◆◆
開放感のある広々とした店内。
TVやマイクなどパーティー向けの設備も完備。
バースデーや女子会、サプライズや2次会など…。
さまざまなシーンで使用していただいているお店です!

パスタ・ピッツァの人気のイタリアンのほか…。
“ピリリ”と味にアクセントを与えてくれる中華メニューが一押し!
本格四川麻婆豆腐や海老のチリソースなどもお楽しみいただいています◎

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◆『株式会社イニシエート』はこんな会社です◆◆

代表取締役の古川から『株式会社イニシエート』のご紹介をさせていただきます。

梅田を中心に18のブランドを展開している設立7年の飲食店経営企業。
若い頃にイタリアンで修行をしておりました。
洋食にこだわりを持っており、洋食業態・数々のイタリアンで繁盛店をつくり出していました。

しかし、今は違います。
洋食に特化した企業であることをやめました。
韓国料理屋さんもあれば、寿司屋さんもあります。
クラフトビール専門店やフランス料理など、14ブランドあります。
世の中の人たちにウケることをやろう!
そうして、さまざまなブランド展開をするようになりました。

◆◆『株式会社イニシエート』代表取締役社長 古川 雄三◆◆
~飲食業への思い~
「とにかく、飲食は面白い」それに尽きると思っています。
私は昔から飽き性で何をやってもすぐに飽きてしまい、違うことを始めていました。
しかし飲食業にのめり込んでから、現在に至るまで飽きることがありません。
それは、飲食業には常に【変化・スピード・創造力】が求められるからだと感じます。

流行や人の変化・スピード。
まだ見ぬ食材との出会い。
どう生かし、何を創り上げるか。

人と人が出会って生まれる、新しい業態。
おこなったことの無い街の空気。
考えるだけでワクワクしませんか?

『株式会社イニシエート』とは【新しい物を創造する】という意です。
これからも私たちは、「お客さまがワクワクし、自分たちも楽しい」そんな店創りを続けていきます!
大切なものを守るために、大切だったものを捨てた、私たちと一度話しをしませんか?
絶対に損はさせない自信があります。ご応募お待ちしております。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<応募先>ARATA(アラタ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。