オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どうとんぼり神座 阪急西宮ガーデンズ店

「どうとんぼり神座 阪急西宮ガーデンズ店」の求人情報

[ ドウトンボリカムクラ ハンキュウニシノミヤガーデンズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 西宮北口駅より徒歩3分 阪急今津線 西宮北口駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ 4F [地図]
運営 株式会社どうとんぼり神座

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> どうとんぼり神座 阪急西宮ガーデンズ店

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
次世代の主役は"あなた"です!
若手が活躍中の安定企業♪
全国に店舗展開中◎キャリアアップのチャンスも多数!
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


◆『どうとんぼり神座』のこだわり
『どうとんぼり神座』では創業以来守り続けてきた秘伝のスープがあります。
それを確実にお客様にお届けするために"スープソムリエ"という社内資格制度を設けています。
厳しい試験に合格し高い技術を持ったソムリエだけが店舗でのスープづくりに携ることが可能◎
注文を受けてから一杯一杯丁寧に手づくりしています。
伝統の味を引き継いだ職人たちの情熱が神座の味を守り続けて"最高の一杯"をお届けします。

◆当店のここがポイント!◆
◎おもてなしの心
「SAY YES」神座ではお客様に「できません」とは言いません。
これが私たちのおもてなしの心です。
いつもお客様の満足を第一に考え行動するように努めています。
決して良いサービスで止まることなく、感動してもらえるホスピタリティを目指し日々精進しております。
「また来るね」とお客様に満足していただくことこそが、私たち従業員の喜びと誇りです。

◎美味しい料理は綺麗な所からしか生まれない
私たちのDNA「ワンアクションワンクレンリネス」。
一つの行動の後には必ず一つの清掃を実施する。
これが私たちの基本行動姿勢であり、整理・整頓・清掃・清潔・躾が神座の原理です。
私たちはお客さまに清潔で、居心地の良い店内で、お食事を提供しています。

◎子どもの貧困への取り組み
『どうとんぼり神座』では、幸福で愛と希望に満ちた明るく楽しい社会創りに貢献するという理念を掲げております。
その中でもさまざまな状況下でお腹を空かした子どもたちをなくすことを大きな目標としています。
定期的に神座店舗で子ども食堂を開催。
NPOや自治体と連携しながら食糧支援として貧困世帯に食事無料券を配布するなど。
好きなメニューを思う存分お腹いっぱい食べていただく取り組みをおこなっております。
将来的には事情があってお腹が空いている子どもたちに365日、神座全店で無料で食事を提供することを目指しています。

当社ではあなたが活躍できるステージをしっかりとご用意していきます。
“お客様もスタッフもステキ!”と感じられる会社を、私たちと一緒に創っていきませんか?
<応募先>どうとんぼり神座 阪急西宮ガーデンズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。