オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. デュシタニ京都

「デュシタニ京都」の求人情報

[ デュシタニキョウト ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フラッグシップ・ブランドのラグジュアリーホテル
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 五条駅より徒歩8分 JR東海道本線 京都駅より徒歩11分
勤務地 京都府京都市下京区西洞院通花屋町下る西洞院町466 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フラッグシップ・ブランドのラグジュアリーホテル> デュシタニ京都

■デュシタニ京都 2023年9月オープン■
グループのフラッグシップ・ブランドである「デュシタニ」の名前を冠したラグジュアリーホテルです。
歴史ある京都という地で、タイならではの優雅なホスピタリティを提供。
豪華な宿泊施設を提供するだけでなく、効率的かつサステイナブルな方法で地域社会への貢献を実現します。

また2023年6月には、ASAI京都四条が先行オープンします。
◎本人の希望及び適性を判断した配属になります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

デュシット・ホテルズ&リゾーツは、4つの「優雅さ」を活動の柱としています。
優雅さとは優しさを持って相手の幸せを願う態度と考えており、具体的には「サービス」「幸福感」「地元とのつながり」「持続可能性」の4つです。
そして私たちデュシットが大切にしているのが「温かさ」。それはゲストだけでなく、共に働くメンバーへの温かさもです。
性別や年齢、国籍、役職、雇用形態にとらわれることなく、個性を大切にし、お互いを尊重し合う社風。職場ではお互いをニックネームやファーストネームで呼び合い、役職で呼ぶのはNG。
「タイトルが無くなると、心のバリアが無くなる」その瞬間に真のチームワークが生まれます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【みなさんへのメッセージ】
2023年、日本の観光業は大きな転換期、そして再出発になります。そのようなタイミングで、京都の奥深い文化とデュシット・ホテルズ&リゾーツのタイらしい優雅さが融合する『デュシタニ京都』『ASAI京都四条』がいよいよオープンすることにワクワクします。日本そして世界中のゲストに特別な滞在サービスを提供する最高のホテルを共に目指していく、そして日本の観光業に貢献する、そんなやりがいがここにはあります。

【京都統括総支配人の山下です】
ユニークな経験や特技を持った人にきてほしいです。30年この業界一筋ですが、やはりホテル運営には人が大事です。多様な人材のルツボからはイノベーションが必ず起こります。当然、考え方も様々で相入れないケースも出てくるでしょう。ただ目指すゴールが同じであれば、いいと思っています。ゴールへのルートとは違えどお互いを尊重し合い同じゴールを目指す。一緒にゴールに向かってくださる、いや、牽引して下さる方歓迎です。
最後に、新規開業ならではのやりがいそして厳しさもありますが、全てを楽しんで一緒に進めていければと思います。そして家族や友人に自信をもってお勧めできるホテルそしてお勧めできる職場にしたいと思っています。
<応募先>デュシタニ京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。