オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「両忘」の求人情報

[ リョウボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-17 心斎橋ロヂビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社eee

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 両忘

====**====**====
\正社員・調理スタッフを大募集!/
未経験の方・独立希望の方歓迎します◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
====**====**====


━■◆【 両忘 】◆■━
心斎橋駅から歩いてすぐ。
できたばかりの路地裏ビルの1階にある、高級焼鳥店です。
カウンター10席のみ、17時半からと20時15分からの2部制でお迎えしております。

予約困難店を扱う予約サイトからのお客さまを中心に、ハイクラス層の方がターゲット。
海外からの方も歓迎しております。
当社ブランドのなかでも、とくに特別なシーンで使っていただけるお店です。

今回は、お客さまに「美味しい」をお届けする調理スタッフを積極採用中!
経験者・未経験者問わず、素敵な笑顔で働ける方をお待ちしています◎
人気店でスキルアップしたい方はぜひご応募ください!

□□特別感をプラスして□□
「鶏や野菜を、ただシンプルに味わっていただきたい。」
その想いから、他ブランドとは焼き方を変えています。

その特徴は、厳選した地鶏を、炭と薪でシンプルに焼き上げる技術。
炭だけでなく、薪の香りをもうつし、味わい・香りに深みをつけています。
従来の焼鳥にないメニュー構成を、今後もどんどん取り入れていきたいと考えています!

□□まだスタートしたばかり!一緒にお店づくりをしませんか□□
『両忘』は、2023年4月末にオープンしたばかりのお店◎
ブランドとしてもお店としても、スタートしたばかりです。

これから一緒にメニューを考えて試行錯誤できる方、お店づくりを楽しめる方を募集します。
現在は当社で最初の社員でもある、30代の店長が1人でお店を切り盛り中!
一緒に、上を目指していきましょう。

面接は姉妹店の『吾一 肥後橋店』でおこないます。
あなたの得意なことや、経験してきたことなどをお聞かせください。
リラックスしながらお話できたら嬉しいです。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。

==【店長からのメッセージ】==

『焼鳥両忘』は何十種類と仕入れた地鶏の中で厳選した鶏をメインに、シンプルに焼き、季節や食材の変化を味わっていただく。
そんなこだわりの詰まった焼鳥店です。
日々試行を繰り返し、誇りを持って最高の一串、一皿に仕上げています。

洗練された雰囲気に、非日常を演出する空間です。
一人ひとりのお客様に寄り添う、ワンランク上のサービススキルが身につく環境だと思います。

食事の単価も高いお店なので、食通のお客様や、接待でご利用される方も多く、普段なかなか出会うことのないアッパー層のお客様から色々学ぶこともできると思います。

未経験であっても真剣に正社員として働きたいという気持ちがあれば大丈夫です。
さまざまなことを学べる環境を目指しています。
まだまだオープン間もないお店なので、一緒に学んで最高のお店をつくり上げていきましょう!!


==【『株式会社eee』代表紹介】==
学生時代から自分で何かをつくることが好きだった代表。
「独立したい」と考えたのは、まだ高校生の時!
自分のお店を開くという前提でずっと飲食店で働いてきました。
焼鳥屋さんで3年働き、ついに20代後半で「焼鳥屋で独立しよう」と決意。

そして2011年に『吾一 堂山店』をOPENさせました。その後も次々とOPEN。
今では3ブランド8店舗を運営しています。

全店舗に共通するのは「ここのお店に行くのが目的」というお客さまがしっかりとついてくださっていること。
『吾一』じゃなきゃダメ。『両忘』じゃなきゃダメ。
そんな気持ちで食べに来てくださるお客さまに、とことん向き合っています。

==【運営ブランド紹介】==
■吾一/堂山店 肥後橋店 西天満店 三宮店
食べログ高評価!炭火焼きの焼鳥店。最後のシメまで絶賛の嵐です。

■CHIKICHIKI/天満店 中津店 阪神梅田店
『吾一』よりさらにカジュアルな雰囲気に。ファミリー層にも人気のブランド。

■両忘/心斎橋
高級価格帯の新しいブランドが誕生。2023年4月末にOPENしたばかりのルーキーです!
<応募先>両忘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。