オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CHIKICHIKI 天満店

「CHIKICHIKI 天満店」の求人情報

[ チキチキ テンマンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-7-19 [地図]
運営 株式会社eee

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> CHIKICHIKI 天満店

====**====**====
\正社員・調理スタッフを大募集!/
未経験の方・独立希望の方歓迎します◎
一緒にお店を盛り上げていきましょう!
====**====**====


**《 CHIKICHIKI 》**
「家族を連れて、あのお店の焼鳥を食べに行こう!」
お腹が空いたとき、ふと一番に思い浮かぶお店でありたい。
そんな想いから生まれたブランドです。
ファミリー層のご利用も多く、さまざまなお客さまたちから支持されています。

大阪の繁華街のなかでも、最近かなり勢いのある天満エリア◎
今回は業績好調×ランチ営業を拡充していくため、新たに募集することなりました!
経験問わず、素敵な笑顔で働ける調理スタッフを探しています。
スキルアップを目指したい方・高時給を狙いたい方はぜひご応募ください♪

●○CHIKICHIKI 天満店○●
日本一長い商店街『天神橋筋商店街』の通りに面しているのが天満店!
大阪でも有数の飲み屋街にありながら、キレイでオシャレな雰囲気が自慢です。
若いお客さまを中心に、デート、女子会、ご家族・お子さま連れまで、幅広くご利用いただいています。 
個室はもちろん、お子さまメニューもご用意しています。

●○美味しい焼鳥をカジュアルにお届け○●
こだわりの焼鳥や唐揚げのコースがついた、飲み放題付きコースが中心。
鴨鍋・鶏ちゃんこ、ワインとのペアリングなど、ご利用シーンや気分によって選んでいただけるラインナップとなっています。
天満店のアルコールラインナップはワイン寄り◎
当店のほかに日本酒とのペアリングをメインで楽しめるお店などもあり、ユニークな差別化をはかっています。

●○活躍中のスタッフをご紹介○●
現在天満店では、30代の店長1名と、30代の社員2名、20代の社員1名が活躍中。
アルバイトさんは女性を中心に6名が働いています。
社員もアルバイトも、若手スタッフがたくさん活躍中!
天満の中でも落ち着いた雰囲気&お客さま層のお店◎
若手スタッフたちと一緒に楽しく働きませんか?

面接は姉妹店の『吾一 肥後橋店』でおこないます。
あなたの得意なことや、経験してきたことなどをお聞かせください◎
リラックスしながらお話しできたら嬉しいです。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!

==【店長からのメッセージ】==
天満店は『吾一グループ』の姉妹店として多数のお客さまに支持をいただいています!
吾一の焼鳥をより身近にリーズナブルに楽しんでいただける店舗となっており、全店で最も客層の広いお店です。
カップル、女子会、接待、歓送迎会、子供連れのファミリー層など、お客様のニーズに合わせた多様な接客、サービスが学べる場です!

また、焼鳥だけでなく、鴨鍋や鶏ちゃんこ鍋などの鍋コース、季節で変わる〆、焼き鳥とワインのペアリングコースなど、焼鳥の基礎はもちろん、様々な調理技術、ワインの知識を学ぶことができます。

社員、アルバイトは女性スタッフが多く、営業以外の仕込みの時間はみんな和気あいあいとした雰囲気で働いております!
焼鳥、料理、ワイン、サービス、何に興味があっても大歓迎!
未経験でもイチから丁寧に教えます。
ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていただける方をお待ちしております!


==【『株式会社eee』代表紹介】==
学生時代から自分で何かをつくることが好きだった代表。
「独立したい」と考えたのは、まだ高校生の時!
自分のお店を開くという前提でずっと飲食店で働いてきました。
焼鳥屋さんで3年働き、ついに20代後半で「焼鳥屋で独立しよう」と決意。

そして2011年に『吾一 堂山店』をOPENさせました。その後も次々とOPEN。
今では3ブランド8店舗を運営しています。

全店舗に共通するのは「ここのお店に行くのが目的」というお客さまがしっかりとついてくださっていること。
『吾一』じゃなきゃダメ。『CHIKICHIKI』じゃなきゃダメ。
そんな気持ちで食べに来てくださるお客さまに、とことん向き合っています。

==【運営ブランド紹介】==
■吾一/堂山店 肥後橋店 西天満店 三宮店
食べログ高評価!炭火焼きの焼鳥店。最後のシメまで絶賛の嵐です。

■CHIKICHIKI/天満店 中津店 阪神梅田店
『吾一』よりさらにカジュアルな雰囲気に。ファミリー層にも人気のブランド。

■両忘/心斎橋
高級価格帯の新しいブランドが誕生。2023年4月末にOPENしたばかりのルーキーです!
<応募先>CHIKICHIKI 天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。