オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 吾一 肥後橋店
NEW! 業績好調!調理スタッフ募集中◆食べログ3.9の焼鳥店★高いスキルを獲得!月8休み◇最大月給50万円◎

「吾一 肥後橋店」の求人情報

[ ゴイチ ヒゴバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-12 1階 [地図]
運営 株式会社eee
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪
未経験者歓迎!丁寧に教えます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜50万円 ※給与は休日数により変動あり
月8日:月給33万円~
月10日:月給28万円~

※上記給与は固定残業代(8万円/44時間相当分)を含む
※入社半年後に昇給します!

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者歓迎!
◎未経験者もOK
勤務時間 9:00~24:00の間のシフト制・実働10h・休憩あり
※休憩は14:00~16:00の間に取っていただきます
休日・休暇 月8日or月10日
\休日数は、どちらかを選んでいただけます!/

※ご希望により連休取得も可能です
月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■バイク・車通勤OK
■常識の範囲内で髪型自由
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
…━…━…━…━…━…━…━…━…
\調理スタッフ積極採用中/
★口コミ超高評価★
予約困難!大阪を代表する焼鳥系列の本店◆
有名店で本物のスキルを身につけませんか?

月給33万円~◎入社半年でさらに昇給します
…━…━…━…━…━…━…━…━…


【 仕事内容 】
■仕込み・調理・サービス・片付けなど
飲食店での一般的な業務内容を一貫しておこないます。

肥後橋店の一日の流れ例
9時 出社~仕込み
ランチ営業
─休憩─
ディナー営業
19時または20時 退勤

==注目ポイント==
全店舗が高評価!予約困難な超人気店
コースのみで、シンプルを極めた焼鳥店です。
食べログなどで高い評価を獲得し、大阪で抜群の知名度を誇ります。
「絶妙な火入れの技術は、もはや人間国宝級」との口コミもいただいたことも。
予約の絶えない人気店で、調理もサービスも一貫して成長できるチャンスです。
働き続けることで、ココにしかない本物のスキルが必ず身につきます!

飲食人としての本質、高いスキルを学べる!
料理だけでなく、食材、一緒に働くスタッフ、そのすべてに愛情をかけている当店。
「お客さま目線で考えること」を、徹底的に学んでもらいます。
だからこそ、手を抜いたときは愛を込めてしっかり伝えます。
大切なのは、細部にまで魂を宿すこと。
時には厳しいこともあるかもしれませんが、この本質を意識できるプロになるまで大切に育てます!

高月給をご用意しています!
経験があれば大歓迎ですが、経験の浅い方や未経験の方のチャレンジもOK!
月給33万円からのスタート。
さらに入社半年後に昇給もあるので、大きなやりがいを感じながら成長していける環境です。

【 こんな方を求めています 】
■よく笑う人
どの店舗も、みんな仲良し。
代表も仕込みのときなど、何気ない会話をしているときによく笑っています!
前向きでよく笑い、笑顔が素敵な方と一緒に働きたいと思っています。

【 面接場所 】
吾一 肥後橋店/大阪府大阪市西区江戸堀1-19-12 1F
平日の午前中、または15~16時の時間帯となります。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識
<応募先>吾一 肥後橋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥> 吾一 肥後橋店

どの料理も丁寧に手づくりしています◎
どの料理も丁寧に手づくりしています◎
====**====**====
\正社員・調理スタッフを大募集!/
未経験の方・独立希望の方歓迎します◎

★食べログ3.93&他のグルメサイトでも高評価★
人気のお店を盛り上げていきましょう!
====**====**====


==【吾一】==
「お腹すいたな…、あのお店の焼鳥を食べに行こう!」
そんなふうに一番に思い浮かぶお店でありたい。
『吾一』は、「ここなら絶対に美味しい焼鳥が食べられる」という安心感を大切にしています。

今回は、お客さまに「美味しい」をお届けする調理スタッフを積極採用中!
新しい店舗へスタッフが異動することや、ランチ営業のため新たに募集することなりました。
経験者・未経験者問わず、素敵な笑顔で働ける方をお待ちしています◎
人気店でスキルアップしたい方はぜひご応募ください!

■■吾一 肥後橋店■■
肥後橋店は『吾一』グループの本店となる店舗です。
《食べログ評価3.93》をはじめ、《他のグルメサイトでも高評価》を獲得☆
常連さまや、全国のグルメなお客さまが数多くご来店されます。
最近では海外からのお客さまも多く、今後も増えていく見込みです。

外装は、都会の中でオアシスを感じてもらえるような造りとなっており、内装にも木をふんだんに使用。
デートはもちろん親しいご友人とのお食事などにも合う、シックな雰囲気が漂います。

■いかにお客さまの「美味しい」を引き出すか■
コースはおまかせのみ。
新しい鶏を提供してみたり、季節によっておいしい野菜を焼いてみたり…。
お客さまに喜んでいただけるように、つねに変化させています。

ふっくらと焼くのは大前提。
場数をこなし、独自に生み出した炭火焼きで勝負。
流行りの割烹焼鳥ではなく、「炭で焼く焼鳥」にとことんこだわっています。

■■活躍中のスタッフをご紹介■■
現在『吾一 肥後橋店』では、40代の代表兼店長と、30代の社員4名、20代の社員2名が活躍中。
代表がいつもいる店舗なので、焼鳥へのこだわりや店舗運営を、働きながら間近で学べる環境です!

==【店長インタビュー】==
Q. 『株式会社eee』の魅力を教えてください。
飲食未経験者でもさまざまなことにチャレンジでき、自分の経験を豊かにしながらスキルアップできる会社です。
休暇や店舗異動なども、希望があればできるだけ対応いたします。

Q. 『吾一 肥後橋店』の魅力を教えてください。
肥後橋店は焼鳥屋『吾一』の本店。
本店として、お客さまに忘れられない最高の時間を過ごしていただけるよう、接客・料理すべてにおいて手を抜くことなく社員一同切磋琢磨しています。
仕込み中や休憩中は和気あいあいとして笑いが絶えませんが、営業中は全力。
メリハリを大切にした良い緊張感のなかで接客をしています。

Q. 求職者へのメッセージをお願いします。
私たち株式会社eeeは「毎月食べに行きたいお店」「忘れられない焼鳥屋」とは何かを日々追求しています。
最初は戸惑うことも多くあると思いますが、経験豊富なスタッフが大勢いるので、飲食未経験者でも学びやすい環境です。
・接客や調理のスキルアップを目指す方
・店長や管理職への出世を目指す方
・自分のお店を出したい方
そんな思いがある方は、しっかりと教育・サポートします。

お客さまに最高の時間を過ごしていただけるよう、私たちと一緒に働いてみませんか?
全力で飲食を追求したい方をお待ちしています。



==【『株式会社eee』代表紹介】==
学生時代から自分で何かをつくることが好きだった代表。
「独立したい」と考えたのは、まだ高校生の時!
自分のお店を開くという前提でずっと飲食店で働いてきました。
焼鳥屋さんで3年働き、ついに20代後半で「焼鳥屋で独立しよう」と決意。

そして2011年に『吾一 堂山店』をOPENさせました。その後も次々とOPEN。
今では3ブランド8店舗を運営しています。

全店舗に共通するのは「ここのお店に行くのが目的」というお客さまがしっかりとついてくださっていること。
『吾一』じゃなきゃダメ。
そんな気持ちで食べに来てくださるお客さまに、とことん向き合っています。

==【運営ブランド紹介】==
■吾一/堂山店 肥後橋店 西天満店 三宮店
食べログ高評価!炭火焼きの焼鳥店。最後のシメまで絶賛の嵐です。

■CHIKICHIKI/天満店 中津店 阪神梅田店
『吾一』よりさらにカジュアルな雰囲気に。ファミリー層にも人気のブランド。

■両忘/心斎橋
高級価格帯の新しいブランドが誕生。2023年4月末にOPENしたばかりのルーキーです!
調理スタッフ積極採用中!
調理スタッフ積極採用中!
キャリアアップが叶います!
キャリアアップが叶います!
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
飲食店での勤務経験がある方歓迎します◎
まだまだ成長中の企業です☆
まだまだ成長中の企業です☆
調理技術が学べます!
調理技術が学べます!
お会いできる日を楽しみにしています♪
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>吾一 肥後橋店
調理スタッフの募集
吾一 肥後橋店
吾一 肥後橋店 [焼鳥]
肥後橋駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給33万円〜50万円