オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トリノトリコ魚崎店(仮)

「トリノトリコ魚崎店(仮)」の求人情報

[ トリノトリコウオザキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 魚崎駅前★鳥と野菜、貝と灘の日本酒のペアリング
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪神本線 魚崎駅より徒歩1分 六甲アイランド線 魚崎駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区魚崎中町4-8-1 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社サクラサク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚崎駅前★鳥と野菜、貝と灘の日本酒のペアリング> トリノトリコ魚崎店(仮)

□□□=======================
<月収実績45万円!>
店長・料理長として1店舗まるごとお任せ致します!
あなたの経験を発揮できる環境です。
=======================□□□

◆「トリノトリコ(仮)」ってこんなお店
鮮やかな味覚のシンフォニー!
鶏と野菜と貝の融合が織りなす新感覚の居酒屋、ここに誕生。
当店では、厳選された鶏肉と新鮮な野菜、
旨み溢れる貝を絶妙に組み合わせた料理をお楽しみいただけます。
繊細な技術と独自の味付けで、素材の持ち味を最大限に引き出しました。
心地よい空間で、日本の風物詩である居酒屋の醍醐味をご堪能ください。
新たな食のエンターテイメントがここに広がります!

東灘区と言えば神戸では酒の聖地でもありますが、
酒蔵さんとも直接ご契約頂いて一般には出回らないお酒が並びます。
「ここでしか味わえない」を求めて来店いただくお客様の期待を、
どうやって上回って驚きを仕掛けられるか。
それがこのお店で働く一番の面白さかもしれません。

「飲食店の成功をサポートする有名シェフ陣が、あなたのメニュー開発を手助け!」
私たちは飲食店の繁栄を目指し、料理のクオリティと顧客満足度を向上させるために、
一流の有名シェフたちのバックアップを得ています。
あなたには、シェフたちの経験と専門知識を活かし、お店のメニュー開発をサポートしていただきます。
新たなアイデアや創造性を取り入れながら、私たちの飲食店に独自の魅力を加えましょう。
シェフたちはあくまでバックアップの立場であり、あなたが主役となります。

◆小さなお店にあふれる大きな喜び
上記のように当店は焼鳥を学びたい方には、
これ以上無い食材を扱えるお店です。
また、席数も30名弱とお客様にしっかり目が行き届くので、
お客様の声、笑顔を感じながらながら働ける点でも、
飲食店で働く醍醐味の全てが詰まったお店だと思います。
焼鳥に興味がある方も、そうでない方も、
少しでも当店に興味を持って頂けたら嬉しく思います。

◆働き方の多様化に対応
最近では「ワークライフバランス」という言葉をよく耳にします。
当社では、完全週休2日制を基本としながらも、
もっと休暇を重視したいという人には「週休3日」を。
休日よりも収入やスキルアップを優先したい方には「週休1日」を。
など、あなたが目指したい働き方に応じて、勤務日数や収入で
バランスを取りながら働ける環境をご用意しています。
飲食店のネガティブなイメージを払拭し、働き方の多様化に対応することで
従業員の皆が気持ちよく働けるよう、他にはない取り組みを実施しています。
無理かもと思える相談にも「あるよ!」と応えられる会社でありたいと思っています。

◆独立実績多数
独立者も多数いらっしゃり、ミシュランの星を獲得した出身者もおります。
極めようと考えると途方もないのですが、日々の発見を楽しみにできたら、
限りなく成長していける職場だと思います。
もちろん取り扱うのは、鶏だけでなく、貝、野菜とオールマイティです。
また、様々な事業を行っているので飲食業以外でも様々なスキルが身に付きます。

◆会社の今後について
・バーチャルレストランのFC本部の構築
・来店型バーチャルレストランのプラットフォームサイトの設立・運営
・炉端・焼き鳥業態(スタンド業態)の店舗運営
・自社業態として串カツ・お寿司・焼肉・ローストビーフ丼・立ち呑み・スパイスカレー等
今まで立ち上げた経験のある業態のフランチャイジー事業
・食品通販・催事運営事業
・キッチンカーのカスタマイズ・販売事業
・ブランディング・コンセプトデザイン事業

また当社は関連会社に「旅行・アパレル」関連の会社がございますので
そちらのノウハウも学ぶことが出来ます◎


◆最後に
ここまでの長文、読んでいただいて本当に感謝します。
当社ではスタッフが働きやすい環境づくりに全力で取り組んでおり、
個人個人の希望する雇用内容を選択出来ます。
あなたにあったワークライフバランスを実現する事が可能です。
今わたし達が必要としているのは「飲食業」がある未来を一緒に創造していける人です。
あふれる想いは尽きませんが、伝えきれていない想いは
直接お会いしてお話できたらと思います。
少しでも当社に興味を持っていただけましたら、
まずはわたし達に、あなたとお話できるチャンスをください。
ご希望であれば、わたし達から会いに行きます。
あなたの期待を必ず超えてみせます。

【アクセスについて】
お店は神戸市内ですが、大阪・梅田からも30分程度でアクセス可能です。
遠方の方には社員寮や、社用車も支給させていただいています。
<応募先>トリノトリコ魚崎店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。