オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 八十八良葉舎 本店

「八十八良葉舎 本店」の求人情報

[ ハトヤリョウヨウシャ ホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本茶スタンド
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 嵯峨嵐山駅より徒歩10分 京福電鉄嵐山本線 車折神社駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市右京区嵯峨広沢御所ノ内町35-12 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社room

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本茶スタンド> 八十八良葉舎 本店

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
インセンティブ制度あり◎若手スタッフ活躍中!
皆が寛げる場所、たくさんの人で賑わう
日本茶スタンド『八十八良葉舎 本店』
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


◇◆『八十八良葉舎 本店』について◆◇
嵐山を始めとする京都の観光地を走る嵐山本線、車折神社前駅の目の前にある日本茶スタンド『八十八良葉舎 本店』。
元バリスタの丸山順裕が1杯の玉露との出会いをきっかけに2019年10月にたった2坪の『八十八良葉舎 本店』をオープンしました。
ありがたいことに観光客の方や、地元の方が足を運んでくださり、愛されるお店へと成長してきました。

==================
『八十八良葉舎 本店』のこだわり

当店では毎年収穫時期になると、生産者と共に茶の収穫作業をおこなっています。
各生産者や各道具の作家の元へと足を運んで交流し、生産者の生の声をお客様へお伝えしております。

店主がこだわり抜いた京都府産の高品質なお茶を取り扱っており、季節に合う京都の美味しい抹茶を7種類提供。
また抹茶を贅沢に使ったこだわりの抹茶スイーツは、店頭だけでなく、オンラインショップでもご好評をいただいております。
==================

◇◆経験者の方は特に歓迎いたします!◇◆
パティシエ経験がある方、スイーツに詳しい方は特に歓迎しております。
即戦力として活躍していただきたいと考えております!
もちろん未経験の方でも、「スイーツやサービスに関して学びたい」という志のある方は大歓迎します!
先輩スタッフが適宜フォローしますので、分からないことがあれば遠慮なく聞いてください♪

◇◆求職者の皆さまへメッセージ◆◇
今年は浅草に1店舗と京都に別ブランドをオープンしました。
\さらに今年は3店舗拡大予定◎/
ぜひ一緒にスキルアップしながら、会社を盛り上げていきませんか?

当社ではあなたが活躍できるステージをしっかりとご用意していきます。
“スタッフがすてき!”と感じてもらえる会社を、私たちと一緒に創っていきませんか?
<応募先>八十八良葉舎 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。