オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KAYA 京都 二条城 BW シグネチャーコレクションbyベストウェスタン

「KAYA 京都 二条城 BW シグネチャーコレクションbyベストウェスタン」の求人情報

[ カヤキョウトニジョウジョウビーダブリュウシグネチャーコレクションバイベストウェスタン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン運営
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩10分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市中京区大文字町50番地 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社フィーノホテルズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン運営> KAYA 京都 二条城 BW シグネチャーコレクションbyベストウェスタン

+*+*+*+*+*+*+*+*+
京都初進出!ラグジュアリーホテル内で働く◎
「和テイスト洋食」でゲストをおもてなし♪
経験豊富なシェフの下でスキルアップのチャンス☆
+*+*+*+*+*+*+*+*+


\\現状は朝食のみの営業で早めに帰宅可能!//
ゆくゆくはランチ・ディナー営業がスタートしますが、現在は朝食のみの営業です。
正社員は15時まで、アルバイトスタッフは12時までのシフト制で、今なら体力負担をセーブしながら新しい職場に慣れていけますよ☆

■□■『KAYA 京都 二条城 BWシグネチャーコレクションbyベストウェスタン』■□■
京都御所と二条城の中間に位置する当ホテル。
〈京都を知り尽くした大人が、自分だけの隠れ家にしたくなるホテル〉として、2023年4月にOPENしました。

館内には、美しい日本庭園や丸太町の伝統的な染物のアートが点在。
京都らしい優雅でラグジュアリーなホテルです。

今回は、ホテルに併設されたレストランでご活躍いただく調理スタッフを大募集!
活発な意見交換を重ねながら、お客様に感動をお届けできるレストランをつくっていきましょう。

*・*ゲストに合わせたおもてなし「和テイスト洋食」を提供*・*
当店では、京都らしい和食ではなく、洋食に和のテイストを取り込んだ創作料理を提供しています。
使用する食材は、京野菜をはじめ、老舗豆腐店の湯葉や豆腐・生麩など、地元京都のもの。
フランス料理の経験を積んだシェフが、さまざまなアイデアで海外からのお客様の好みや食文化に合った料理にアレンジしています。
例えば…
塩×オリーブオイルの味付けを取り入れた料理
醤油や味噌をブレンドした赤ワインソース
山椒をたっぷり使用したバルサミコソース
他にも、お漬物を“ジャパニーズ・トラディショナル・ピクルス”と命名し、タルタルソースと合わせ、パンにつけて召し上がっていただくなど、さまざまな工夫をおこなっています◎

現在はブッフェスタイルの朝食のみの営業ですが、今後はディナーやランチ・バーラウンジなども展開していくので、活躍の場も多くありますよ!

\\チームとして、料理もサービスも“一緒に創りあげる”//
**《 新しく仲間になるあなたへ!料理長・支配人からのメッセージ 》**
●総料理長: 大串博一
少人数だからこそ、一人ひとりの個性に合わせた成長のサポートをおこないたいと思っています。
一緒に試作や調理・味見をすることで、どうすれば良くなるのかを一緒に考えましょう。

チャレンジに対するフィードバックは惜しまないので、自由に挑戦してください!
未来のシェフを迎える気持ちで皆さんをお迎えします!

●料飲支配人:山田光輝
スタッフ全員がホテルづくりの主人公になれる職場を目指しています。
だからこそ、キッチン・サービスの垣根なく、アイデアはどんどん採用していきたいと思っています。
形や枠にはまらず、常により良いものをみんなでつくり上げていきましょう!

役職や年齢に関わらず、自由に意見を交換しながら、一緒により良い環境をつくりたいと思っています。
既存スタッフも話すことが大好きなメンバーばかり。
密にコミュニケーションを取り、強いチームをつくっていきましょう◎


●*○求職者の皆様へ○*●
ご覧いただきありがとうございます。
今後は、全国のグループ施設との交流を図りながら、料理やサービスに対する知識を深める研修もおこなっていきたいと考えています。
●主体性を持ってどんどんチャレンジしたい
●チームワークや人間関係を大切にしたい
●日本の良さを海外からのお客様に伝えたい
●向上心を持って新しい知識や技術を身につけたい という方は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしております。
<応募先>KAYA 京都 二条城 BW シグネチャーコレクションbyベストウェスタン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。