オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンステーション梅田

「ラーメンステーション梅田」の求人情報

[ ラーメンステーションウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店の企画・開発・運営
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区神山町6-2 [地図]
運営 株式会社IOBI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店の企画・開発・運営> ラーメンステーション梅田

メディア話題沸騰中で注目を集めるラーメン店が梅田に登場!
全国の有名なラーメン店とコラボし、
2ヵ月に一度入れ替わるラーメンの種類を提供するお店が誕生しました!
新大阪と静岡に続き、梅田にもオープンしました!
そして、今後も多くの新店舗を展開予定です。
ラーメンステーションプロジェクトは現在、勢いに乗っています。
私たちと一緒に働いてくれるスタッフを大募集しています!


★2つのモデルで展開中!
ショッピングモールに入る大型のラーメンフードコート施設
路面に店を構える小型のラーメン店。2つの展開を同時進行中

メディアや専門誌ではよく紹介されているけれど、
わざわざ一杯を求めて食べに行くには遠すぎる……。
そんな憧れのラーメン・餃子の名店、あなたはお持ちですか?
私たちはそんな「ラーメン&餃子」の地域格差をなくすべく
全国各地の名店オーナー様と協業し、一つの場所でいろんなラーメンを展開する
全国でも初めての取り組みのお店です。


# 飲食事業の初期メンバー大募集
地方創生メディアの運営と、ラーメンステーション運営などを展開しています。
今回募集の梅田店は新大阪店に次ぐ、二店舗目の出店となります。
「2ヶ月に1度、提供するラーメンを入れ替える」という斬新なアイデアで、
今までにない飲食店の形を、新しく実現させながら、
より多くの人に「食」を通じて幸せを届けてきたいと思っています。
ぜひ飲食事業の創業メンバーとして、一緒に会社を盛り上げていきませんか?
事業展開のスピード次第で、早期キャリアアップも可能です。


今回は大阪梅田での募集ですが、大阪を始め複数のエリアでの出店が控えておりますので
まずは一度ご応募頂きご相談下さい! 但し従業員の方の希望なく無理な他エリアへの配属を
するという事もなく安心して働ける職場ですのでご安心下さい。



【 ラーメンは日本の食文化の縮図 】

改めまして、私たちはラーメンステーション梅田を運営する
株式会社IOBI(イオビ)と申します。
当社では「全国の名店の味をひとりでも多くの方にお届けしたい」というコンセプトのもと、
「ラーメンステーション」というフードミュージアムの企画・運営を行っています。
簡単に言うと「ここに来れば全国各地の名店の味が楽しめる!」という場所で、
2023年4月1日、浜松に12店舗を集め無事オープンを迎えることができました。
提供しているのはもちろん、各本店と同じ食材・同じ調理法で作られた本物です。

ラーメンは「〇〇ラーメン」と、地域名が頭につくものが多いですが、
それは地域の気候や風土、食文化の影響を色濃く受けている食べものだからでしょう。
ラーメンステーションに足を運んでくださるお客さまには、
日本の食文化の豊かさに改めて触れて頂きたいと願っています。
これは私たちが本気で取り組む「食による地方創生」の大切な一歩です。


【 夢は言葉と行動で示す組織 】

私たちは、飲食店を拡大出店するというアプローチだけではなく、
全国各地で活躍されている企業やお店、生産者様とのコネクションを大切に、
ローカルの魅力を首都圏に届ける活動も行っています。
その一環として地方創生メディア「Made In Local」をリリース。
女優の「のん」さんを公式アンバサダーに迎え、
今後もさらに地域の魅力的な情報発信に力を注いでいきます。
私たちの仕事は、決して私たちの努力だけで成し得るものではありません。
私たちの想いに共感していただける同志と共に、皆で成長していく。
これが私たちが考える本当の成功の形です。


【 ラーメン店という枠を越えた転職を叶えたい 】
現場でお客様と直に向きあい、試行錯誤した経験はあなたの大切な土台となります。
安定した基礎があれば、キャリアが上がってもなお
お客様に軸足を置いた正しい経営判断ができるようになるはずです。
組織の中で成長したいという方ももちろん歓迎ですが、
将来自分でお店を持ちたいという夢をお持ちの方も、
私たちはしっかりバックアップさせていただきます。


【 最後までお読みいただきありがとうございます 】

当店・当社に少しでも興味を持っていただけましたら、
まずはお気軽にお問合せください。
現状に大きな不満はなかったとしても、未来を考えた時に
不安よりも期待が勝る環境に身を置くことで叶う成長があります。

今のお仕事でスキルや経験を正しく積んでいるにも関わらず、
ポジションが無いから昇格も昇給も叶わない……。
という方もきっと少なくないはずです。
そんな方にこそ、一度わたしたちのお話しを聞いて頂きたいと思っています。
当社は現在、2年後の株式公開(上場)を目指し、
店舗・売上拡大だけでなく社内環境の整備にも同様に力を注いでいます。
キャリアアップの先にあるのは「広がる未来」であることを、
私たちはお約束いたします。




【 弊社が企画・運営しています 】
◆ラーメンステーション公式サイト

https://www.ramen-station.jp/

◆地方創生メディア「Made In Local」
https://madeinlocal.jp/


<応募先>ラーメンステーション梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。