オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリアオロブリランテ

「トラットリアオロブリランテ」の求人情報

[ トラットリアオロブリランテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急宝塚線 岡町駅より徒歩3分 阪急宝塚線 曽根駅より徒歩13分
勤務地 大阪府豊中市中桜塚2-1-1 [地図]
定休日 日曜・月曜定休
運営 トラットリアオロブリランテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリアオロブリランテ

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
\ 地域密着型のトラットリア★ /
即戦力となるアルバイト・パートさんを急募!
地元で愛されるお店で、あなたものびのび働きませんか?
▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼


欠員補充のため、新たなアルバイト・パートさんを募集中。
ベテランスタッフの退職にともない、飲食店での経験をお持ちの方を歓迎いたします!
短時間のシフトインでもOK◎
ディナータイムのシフトに空きが出るので、その時間帯に働ける方は大歓迎です★

◆= 地域に寄り添うアットホーム空間 =◆
岡町駅より歩いて3分。
『トラットリアオロブリランテ』は、緑色の外観が特徴的な2階建てのトラットリアです。
桜塚商店街の中にあり、地域の方々を中心にご利用いただいております♪

内装は木のあたたかみが感じられる、とってもカジュアルな雰囲気◎
女性を中心に、年配のご夫婦から若いカップル、お子様連れのご家族まで多数ご来店されます。

◆= リーズナブルな本格イタリアンをご提供 =◆
当店の料理をメインで担当するのは、この道30年以上のオーナーシェフ。
シェフは、約20年前の北イタリアにて、当時5つ星だったホテルで修業を積んだ経験をもちます。

ご提供するのは、シェフが修業の地で学んだ北イタリアの郷土料理がメイン。
それでいて、地域食材にこだわっているのが特徴的です。
ランチはリーズナブルなセットを、ディナーはコースとアラカルトをご提供。
化学調味料には頼らずに、一つひとつ手間暇をかけた調理をおこなっています。



~ これからも地元で愛されるお店づくりを目指します ~
料理がおいしくて、居心地が良いお店なら、他にもたくさんあります。
『トラットリアオロブリランテ』が目指すのは、地域で必要とされるお店です。
お客さまに「ここがないと困る」と言ってもらえる、思ってもらえる店舗を目指しています。
“地域密着・地産地消”をテーマに、当店を一緒に盛り上げていきましょう!

\\ こんなスタッフが活躍中 //
オーナーシェフが中心となり、主婦さん・学生さんのスタッフとともに営業を回しています。
こぢんまりとしたお店なので、一人ひとりがお店の歯車のような存在です。
あなたもすぐ仲間入りができて、早速、経験やスキルを発揮できますよ◎

◆◇【 求職者のみなさんへ最後にメッセージ 】◇◆
2017年のオープン以来、地域の方をはじめ、多くの方に支えられてきたお店です。
「成長したい」「地元を盛り上げたい」
そんな意欲をもったスタッフとともに、ここまで歩みを進めてきました。

これから私たちと一緒に、新たなストーリーを描いていける方をお待ちしています!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう♪
<応募先>トラットリアオロブリランテ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。