オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社BAOBAB/FC本部

「株式会社BAOBAB/FC本部」の求人情報

[ カブシキガイシャバオバブ エフシーホンブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 FC本部:まぜそばブランド
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩2分 阪急宝塚線 中津駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区中津1-15-15 中津第2リッチビル 2F [地図]
運営 株式会社BAOBAB

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <FC本部:まぜそばブランド> 株式会社BAOBAB/FC本部

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\まぜそば屋の店長として働いてくれる方を積極採用中!/
のちのちFC展開に備えた業務にも携われます★
あなたのマネジメント経験を活かすチャンスがココに◎
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


【 株式会社BAOBABとは 】
自社ブランド運営+さまざまな他社ブランドのフランチャイザーをおこなう会社です。
コンサルもおこなっています。

【 ブランド紹介 】
今回、主にお任せするブランドは『まぜそばブランド』。
まるでカフェ?!のような、オシャレでかわいいラーメン屋さんです。
麺・豚骨ダレ・肉・卵などの食材にこだわった、彩り豊かなまぜそばを提供中です。

最初にブランド元の研修を受け、しっかりノウハウを学びます。
そこで覚えたことを活用しながら、サポート・マネジメントにまわっていきます。
さらに近々大阪市内で、新規出店予定◎
今後も続々と店舗を増やしていきます!あなたの力を貸してください!

\\今回は、FC本部でも働けるレア求人!//
これからさらに事業を拡大していくため、本部で新たなメンバーを募集することになりました。
まずはまぜそば屋の店長として業務に慣れていきましょう!
慣れてきたら今いる統括の右腕として今後、増えていく加盟店との細かいやりとりなどにも携わっていただけます◎

■現場でやってきたことを、次のステップに活かしたい方
■新規出店に携わってみたい方
■ビジネススキルを身につけたい方
そんな方にはマッチしていただけると思います!

【 このお仕事のやりがい 】
現場支援では、あなたの飲食経験がダイレクトに活きてきます。
なにかがあれば店舗に直行し、新人がきたら顔を出したり、人手不足のときはヘルプに行ってあげたり。
そんなふうに頼りにされる大きな存在です。
多くの人と関わり、動き回るお仕事なので、大きなやりがいがあります。
窓口でもありながら、責任者として各現場でサポートしていきましょう。

【 フランチャイザーならではのおもしろさ 】
■■新店立ち上げのチャンスが豊富
現在、同ブランドでの加盟店拡大・店舗展開・FC展開を広げているところ。
フランチャイジーの新店舗立ち上げには、一緒に参加します!
当社だからこそ、ユニークな出店もできます。

■■フランチャイジーとの絆が深まる
出店エリア・ジャンル・採用など…お店の「今」だけでなく、「将来」も見据えながらヒアリング&提案。
パートナーとして、フランチャイジーととことん向き合うお仕事です。
絆を深めて喜びをわかちあったり、さまざまなつながりを増やすことができます。

【 採用担当者からのメッセージ 】
「まずは店長として、これまでのスキルを活かしたい!」
「マネジメント経験を活かしたい!」
「新しい知識を吸収して、どんどん成長したい!」
自分の提案が数字に繋がったり、新店を増やしたり…とにかく達成感や充実感が大きい仕事です◎

一緒に当社を盛りあげていきませんか?
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>株式会社BAOBAB/FC本部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。