オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉食系酒場片岡肉じろう

「肉食系酒場片岡肉じろう」の求人情報

[ ニクショクケイサカバカタオカニクジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 阪神本線 大阪梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1階3-2号 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 肉食系酒場片岡肉じろう

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\2023年7月中オープンの居酒屋/
オープニングスタッフ募集中◎
一緒にブランドを成長させましょう!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


◆◇『肉食系酒場片岡肉じろう』について ◇◆
肉料理を豊富に揃えた『肉食系酒場片岡肉じろう』。
現在2023年7月中のオープンに向け、準備をすすめております。

~◆ 立ち上げメンバーを大募集 ◆~
ただいま、お店の立ち上げに参加してくれる仲間を募集しています!
店舗の内装・メニュー構成・オペレーションなど…
一つひとつつくっていく楽しみがあります。
人間関係もゼロからのスタートのため、余計なストレスもありません。
貴重なこのチャンスに、ぜひ参加してみませんか?

◆◇ 挑戦と安心はセットで考える ◇◆
やりがいだけでは長続きしない。長続きしなければ自己実現もできない。
『肉食系酒場片岡肉じろう』では、一人ひとりが挫折せずに挑戦を続けるために、フィールドを整えることを大切にしています。
徹底して休む!から徹底して仕事にも没頭できる!
家族の支えがあるから仕事にも集中して取り組める!
正当に評価されるからパフォーマンスもしっかり上げられる!

そのために福利厚生や各種手当の支給など、働きやすい環境への整備を常に最優先課題として取り組んでいます。
安心して長く働ける環境であることはもちろん、頑張りに応じて活躍ポストがたくさん用意されていることも成長企業で働く一つのメリット!

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。

◇少しでも内容に共感していただけたら、ご応募、ご質問大歓迎です!
「目の前にいる人をHAPPYにする!」気持ちを持つあなたからのご応募をお待ちしております! ◇
<応募先>肉食系酒場片岡肉じろう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。