オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 音羽鮨 千里山店

「割烹 音羽鮨 千里山店」の求人情報

[ カッポウ オトワスシ センリヤマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 人生の節目をお手伝いする老舗割烹
最寄駅 阪急千里線 千里山駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府吹田市千里山西5-2-17 [地図]
運営 株式会社音羽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <人生の節目をお手伝いする老舗割烹> 割烹 音羽鮨 千里山店

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

昭和45年の創業から現在まで、
関西一円で23店舗を展開する「音羽グループ」
今回はそんな当グループの中でも最も歴史あるブランド
「割烹 音羽鮨」にて正社員を増員いたします。

あなたに勤務頂く予定の千里山店は開業から37年を迎える老舗。
鮨・和食業態で確かな技術を身につけたい方には、
私たちがこれまで培ってきたすべてを、
包み隠すことなくしっかり継承いたします。
これまでのご経験も大切ですが、何より
あなたの熱意と人柄を大切に採用させて頂きます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



【 世界で通用する力を手に入れよう 】

握り寿司は、世界中で「sushi」という共通語で語られる
日本の独自の文化を象徴する食べ物です。
今や、寿司は世界各地で楽しむことができますが、
その寿司の魅力の源である「ネタ」を仕入れるためには、
やはり日本の恵まれた漁場は他を圧倒しています。
当店では、創業時から築き上げた卸市場との信頼関係に加え、
熟練のバイヤーによる確かな目利きに支えられ、
常に高品質で安定した仕入れが実現しています。
お客さまから頂く「本当にうまい!」という言葉の真実は、
長年にわたる信頼関係と確かな技術によって育まれてきたものです。


【 職人としての心と技を伝えたい 】

私たちは飲食業を「心の豊かさ創造業」と捉えています。
私たち一人ひとりの「おもてなし」から生まれる感動や満足、そして笑顔。
お客さまの喜びが私たちの喜びとなり、さらなる「おもてなし」の原動力となります。
私たちは「大切なお客様に、ただただ喜んでいただくこと」を目標に掲げていますが、
それは常に成長し続ける「覚悟」であるとも言えます。

当社の経営理念は、「食べものづくり、人づくり」。
もちろん目の前のお客さまに喜んでもらうことが第一ですが、
老舗寿司屋の使命として、寿司職人・和食職人の技術向上を大切に、
「和食文化」の継承と創造に日々邁進しています。
ベテラン職人の技は音羽の宝ですが、わたしたちはその宝を惜しまずあなたに手渡し、
次世代の和食文化を担う後継者として責任をもって育成させて頂きます。
確かな技術を身につけたい方に、ぜひ当店をご検討頂けたら嬉しいです。


【 選ばれ続けて初めて文化になっていく 】

先に「和食文化の継承」を掲げさせて頂きましたが、
文化が継承されていくには、職人への技術継承だけでなく、
同時にお客さまにも当店が愛され続けていく必要があります。
当店では「人生の節目」のお祝いの場として、
様々なサービスプランをご用意しお客さまをお迎えしています。
生後間もないお子さまの、お宮参りやお食い初め、
入園・入学・ご卒業、成人式、結納、記念日、還暦、そして故人をしのぶご法要まで、
人生の特別な瞬間を演出するお手伝いを通じ、
多くのお客様の人生に寄りそうお店としてお選び頂く事も大きな喜びです。




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
努力・やる気を認め、
 評価してくれるから頑張れる!
キャリアが描ける会社です◎
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


本部と現場との距離が近く、本部スタッフが店舗をよく巡回しているため、
あなたの成長や努力を決して見逃しません。
年に2回、上長との面談にて振り返りを行っており、
自身が取り組んだことや努力したことを発信できる機会がきちんとあります。
評価が認められたら、昇給・昇格にしっかり直結します。

<キャリアアップ実績例>
Aさん:入社→主任(4年目~)→店長(6年目~)→部門マネージャー(12年目~)
Bさん:入社→主任(2年目~)→店長(3年目~)
Cさん:入社→主任(2年目~)→店長(5年目~)→部門マネージャー(8年目~)→部長(12年目~)


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
確かな技術があなたのものに。
 着実にスキルアップできる環境!
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


「料亭の料理人」と言えば、頑固一徹な人物像を思い浮かべる方もいるでしょう。
しかし、「割烹 音羽鮨」の雰囲気はその真逆。
職人さんを含め、同社で働くスタッフさんは笑顔が似合うあたたかな方ばかり!
厳しい上下関係や、何年も続く修業とは無縁です。
研修制度やフォロー体制が充実しており、
「背中を見て覚えろ」というようなことは決してありません!
新たに入社した方に寄り添いながら成長をしっかりと後押ししていきます。

<社内イベントで笑顔と活気とスキルアップを!>
音羽グループでは、ご来店いただくお客様へ"おいしい笑顔"をお届けできるよう
調理・おもてなしの技術向上のため社内コンテストを実施しております。
毎年開催される「調理技術コンテスト」は、メインイベントの一つ!
社内の職人が一同に会し、部門ごとに自分の調理スキルを披露。
笑顔と活気にあふれる楽しい雰囲気です。
先輩の技術を見て刺激を受けたり、同僚と切磋琢磨して技術を向上させたりと
自分自身にとってとてもプラスになるイベントですよ♬
たしかなスキルを持つ先輩たちのもとで、料理人として活躍してみませんか?


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
お客様に「笑顔」「喜び」をお届けするために
まず私達自身に「心の豊かさ」を…
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


当社では、スタッフが無理なく働けるよう完全週休二日制にしています。
また、それに加えて年に2回別途3連休を取得できます。
有給消化率も非常に高く、メリハリ付けて働ける環境です。
手当や福利厚生も充実しており、安心して長く働けますよ◎
お子さんの学校行事などにも参加したりと、家庭とも両立できる環境です。
現スタッフからは「家族との思い出が随分増えた」と、喜びの声が多数!
心に余裕を持ちながら、お仕事を続けていただけますよ♬

最後までお読みいただきありがとうございます。
「温かな環境の中で、のびのびと活躍できる」そんな当社で、
是非一緒に働きませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。




【運営会社「株式会社音羽」】
音羽鮨を運営する「株式会社音羽」の創業は1970年。
現在は和食レストランや割烹、回転寿司、高級寿司といった飲食ブランドに加え、
ブライダル事業や通販事業などを幅広く展開しています。
複数の事業の柱があるからこそ、コロナ禍でも人員削減や給与の減額もなく、
安定感ある経営を継続して実現しています。


<応募先>割烹 音羽鮨 千里山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。