オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:20]

「西宮肉劇場」の求人情報

[ ニシノミヤニクゲキジョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉丼専門店
最寄駅 JR東海道本線 西宮駅より徒歩4分 阪神本線 西宮(阪神電鉄)駅より徒歩9分
勤務地 兵庫県西宮市池田町4-27 [地図]
運営 株式会社 肉ゲキジョー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉丼専門店> 西宮肉劇場

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥

 \ ご飯が先になくなる!? /
 肉増増増のボリューム満点肉丼!
   お客様の食べっぷりが
 見ていてとっても気持ちイイーッ!

 カルビ・ハラミ・セセリ・豚ロース、
 黒毛和牛丼に、肉1キロ丼まで…
 お肉好きをたらふく満足させよう!

🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥🟥


黄色🟨の背景に、大きく【 肉 丼 】と書かれた赤い🟥文字。
あなたはこの巨大看板を見たことありませんか?

JR西宮駅から徒歩すぐ、2号線沿いの『肉丼専門店 西宮肉劇場』の看板です。
当店は言わずもがな <肉丼に特化した飲食店> で、
お肉の種類・量・組み合わせ、ご飯のサイズ、タレを好きにカスタマイズ して
好きなものを好きなだけ召し上がっていただけるユニークなブランディング戦略。
某外食大手さんも『肉劇場』を参考にして類似業態を作っているという噂も…(笑)
大阪・兵庫を中心に10店舗以上を展開しており、東京にも出店しています!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 お客様が本当に食べたいものを作る
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

お肉の種類は王道のカルビ・ハラミから、希少部位の赤身であるメガネ、
鶏セセリ、豚ロース、黒毛和牛、女性にも人気のローストビーフ…といった
お肉好きの需要を幅広く網羅しました。
丼のサイズは、基本的に肉増→肉増増→肉増増増!の三種類。
それにプラスして、ローストビーフ300gメガ盛りの「肉劇場タワー」や
肉重量3.5ポンド(約1.5キロ)の「肉激情丼」もラインナップしています。

これまで肉系専門店を数多く手掛けてきたノウハウを発揮し、上質なお肉を厳選。
オーダーごとに焼いてご提供している ため、お肉が柔らかくジューシーな口当たりが◎。
専門店ならではの焼きのこだわりと、パワフルな盛り付けで人気を獲得していきます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 上質なのにファストフード感覚!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

券売機で食券を買っていただくので、ややこしいオーダーの聞き取りやお金の受け渡しはありません
まずは元気に笑顔でお迎えし、お席へご案内します。
お一人で食べられるお客様に人気の当店は、落ち着て食べられる壁際のカウンター席がメイン。
中央はガランと広い移動スペースになっているため、配膳しやすいのもメリットです。
サッと食べてサクッと帰られて短いスパンでまた来店…というようなリピーターが多く、
みなさまに気軽にご利用いただけているのを嬉しく思っています。

お肉は セントラルキッチンで下処理されたものをカットしている ので、難しい切り分け作業はありません。
また、肉系飲食店に特化した企業の教育フローが整っており、
未経験でも見た目にも美味しそうに仕上げるプロの包丁さばきが身に付けられます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 広がるキャリアアップの道!
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

現代の働き方の多様性に合わせて、月8日休みも選択できる ようにしています。
プライベートに余裕を持たせて働きたい方は週休2日。
ガッツリ稼いで早く店長になりたい方は月6日休み。
あなたが無理せず、目標に向かって頑張れるスタイルでやっていきましょう!

今年で創業12年。今後のビジョンとしては、1年に1店舗着実に新店を増やしていくつもりです。
新店にはもちろん店長が必要ですので、店長ポジションにつける可能性が年々広がっていくということです。
店長になった後も、スーパーバイザーとして複数店舗を任されたり、
やりたいことを実現させるために社内独立という道もあります。
どちらも実績があり、具体的なキャリアパス をご提示できると思いますのでご期待ください!

それでは、肉丼の魅力を日本中に知らしめたい方、お待ちしています!🥩
<応募先>西宮肉劇場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。