オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 【新店】焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店

「【新店】焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店」の求人情報

[ ヤキニクゲキジョウ ギュウインバショク ニシノミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼は肉丼、夜は焼肉の2スタイル🥩
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 阪神本線 西宮(阪神電鉄)駅より徒歩2分 JR東海道本線 さくら夙川駅より徒歩12分
勤務地 兵庫県西宮市今在家町3-14 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社 肉ゲキジョー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼は肉丼、夜は焼肉の2スタイル🥩> 【新店】焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店

🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮

 (株)肉ゲキジョーが運営する2大ブランド
 「肉丼専門店」と「肉焼キ酒場」が融合💫

 ランチとディナーで営業スタイルを変えつつ、
 幅広いターゲットを獲得していきましょう!

 直営店を複数出店・成功させ、FC展開も順調。
 今後も年1ペースで新店舗を計画しているので
 <店長候補>となる方を大募集しています!

🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮🍶🏮🍺🏮

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 昭和の下町酒場がコンセプト ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
6月17日、西宮駅前にオープンするのは『焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店』。
昭和の古き良き時代を現代風に再現 した、人情味溢れる元気なお店にしていきます!
風情ある下町酒場をイメージした店内は、昭和を生きてきた方にとっては懐かしく、
昭和を知らない若い方にとっては「エモさ」を感じられる体験型飲食店です。
70~80'sの懐メロをBGMに、美味しいお肉とお酒をゆっくり味わってほしい。
誰もが昔ながらの人懐っこくて温かい接客にほっこり心やすらぎ、
またここに帰って来たくなるようなおもてなしをさせていただきましょう!

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ コストパフォーマンス重視! 
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
これまで肉系専門店を数多く手掛けてきたノウハウを発揮し、特撰黒毛和牛をラインナップ
ランプやイチボといった希少部位メニューも贅沢に取り揃えました。
ただし、あくまで大衆焼肉店としてリーズナブルな価格でご提供します。
おすすめメニューの「メガ盛合せ」はとにかく量も多く値段も手頃。
ハッピーアワーと合わせてしっかり食べてしっかり飲めると既存店でも大好評でした!
ドリンクの種類も幅広く、チューハイだけでも20種類以上、各種お酒が充実しています。
初夏のオープンに合わせて、キンミヤ焼酎をシャーベット状に凍らせたシャリキンも目玉になる予定です。

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 昼と夜で営業スタイルを変更 
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
当店ではランチタイムに、系列店『肉劇場』の名物”肉丼” をご提供します。
『肉丼専門店 肉劇場』は、大阪・兵庫を中心に10店舗以上を展開する有名店。東京にも出店しています。
オーダーごとに焼いてご提供しているため、お肉が柔らかくジューシーな口当たりに。
焼肉店ならではの焼きのこだわりと、パワフルな盛り付けで人気を獲得していきます!

ディナーは焼肉メニューでの提供で、全てのテーブルでお肉を焼く音が聞こえてきます。
お肉は セントラルキッチンで下処理されたものをカットしている ので、難しい切り分け作業はありません。
また、肉系飲食店に特化した企業の教育フローが整っており、
未経験でも見た目にも美味しそうに仕上げるプロの包丁さばきが身に付けられます。

╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 広がるキャリアアップの道! 
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
店長になった後も、スーパーバイザーとして複数店舗を任されたり、
やりたいことを実現させるために社内独立という道もあります。
どちらも実績があり、具体的なキャリアパス をご提示できると思いますのでご期待ください!

今後のビジョンとしては、1年に1店舗着実に新店を増やしていくつもりです。
新店にはもちろん店長が必要ですし、「オープニングを経験している」というのが
かなりの強みになるのは間違いありません。
今回採用された方は、即戦力の経験者は店長候補や、また未経験スタッフの方は
働くうちに店長の素質を手に入れられる アドバンテージがあります。
ぜひこの新店のオープニングスタッフとして活躍してみてください!
<応募先>【新店】焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。