オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端居酒屋 満ま

「炉端居酒屋 満ま」の求人情報

[ ロバタイザカヤ マンマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「手作り」にこだわった創作炉端居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 神戸(兵庫県)駅より徒歩3分 神戸高速鉄道東西線 高速神戸駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区相生町2-3-9 石川ビル B1F [地図]
運営 株式会社Nob

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「手作り」にこだわった創作炉端居酒屋> 炉端居酒屋 満ま

JR「神戸」駅の北口から徒歩1分。
R28(多聞通)沿いに立地する『炉端居酒屋 満ま』と申します。
旬の食材を使用した料理にトコトンこだわり、
おいしさはもちろん、お財布にも優しく大満足でお帰り頂くのが私たちの使命です。
お客様に最初に口にしていただく「突き出し」から みなぎる本気。
当店の料理に大きな期待を抱いて頂けたら嬉しいです。

当店は店名の通り、神戸では珍しく「海鮮の炉端焼き」を味わえるほか、
お造り、焼鳥といった定番から、創作料理、釜めし、などなど…
幅広いお料理をご用意しお客様をお迎えしています。

当店の料理の一番のこだわりは、何といっても「手づくり」であること。
料理はもちろん、タレやソース、ドレッシングに至るまですべて自家製です。
人気メニューのエビマヨのソースも、マヨから手づくりするほど。
市販のモノとの鮮度の違いが、おいしさの違いに繋がっています。

また当店の看板メニューでもある鶏料理で使用するのは「朝引き丹波地鶏」。
生で食べられるほど新鮮な地鶏を、たたきや炙りで提供させて頂いています。
どの料理も厳選した食材を使用し、しっかりと手仕事を加えて
さらにおいしく召し上がって頂けるよう常に工夫をこらしています。
「おいしいものをコスパよく!」これが私たちのモットーです。




◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍

2023年9月、「高速神戸」駅地下に
新店舗オープン予定につき増員!
お店を盛り上げてくれる新メンバー大募集★
未経験からメニュー開発や店舗運営に携わりながら、
出店開業ノウハウも身につけていきましょう😁

◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍*◍


2022年7月にオープンした『炉端居酒屋 満ま』。
現在、姉妹店を他2店舗経営しており、
今年9月には新たに高速神戸駅の地下に新店をオープン予定!
今後も毎年1店舗ずつ、着実な店舗拡大を計画しています!

◆◆――――――――――――――◆◆
 経験・未経験を問わず活躍できる!
◆◆――――――――――――――◆◆


「これから料理を覚えていきたい」という未経験者も大歓迎☆
キレイな盛り付けのコツや包丁の正しい使い方、魚の捌き方など
基本から応用まで、どこで出ても通用する技術が身につきます◎
まずは簡単な仕事から、少しずつできることを増やしていきましょう☆
慣れるまでじっくり丁寧に教えますのでご安心を。
経験者の方は、経験を活かして早期キャリアアップも可能です!
メニュー開発にも積極的にチャレンジしてください。

◆◆――――――――――――――◆◆
 キャリアアップや独立の夢を応援!
◆◆――――――――――――――◆◆


未経験からでも頑張り次第では、早期に新店の店長や料理長、
この先新たに設けるエリアマネージャーの役職なども目指せます。
独立を目指している方にとっても、
出店までの流れを身近に学ぶチャンスが沢山あります☆
20才からずっと経営に取り組んできた経験豊富なオーナーから
たくさんノウハウを吸収してください♡

◆◆――――――――――――――◆◆
 スタッフ同士の仲の良さは当店自慢
◆◆――――――――――――――◆◆


当店では20代~50代まで幅広い年代のスタッフが活躍しており、
男女共に本当に仲がいいのも自慢です。
日々、仲間同士が協力し合い働いているので、
「ありがとう」の言葉が飛び交う温かい雰囲気の職場です◎
仕事終わりにはスタッフ同士でご飯を食べに行ったり、
お休みの日には釣りやBBQ、旅行なんかに行くことも!


【 最後までお読みいただきありがとうございます 】

当店はスタッフ同士、日々コミュニケーションを大切に仕事に取り組んでいますし、
お客様とも近い距離間で、楽しく会話しながら働ける雰囲気の職場です♪
「アットホームな職場で独立を目指したい!」
「スキルを身につけキャリアアップしたい!」
そんなあなたなら「こんなお店で働きたかった!」がたくさん詰まったお店です。

少しでも当店に興味を持っていただけましたら、
ぜひ一度お店の雰囲気を感じに来ていただければと思います。
スタッフ一同、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
まずはお気軽にご応募・お問合せをお待ちしております!


<応募先>炉端居酒屋 満ま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。