オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒場トやさい イソスタンド

「酒場トやさい イソスタンド」の求人情報

[ サカバトヤサイ イソスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜を中心とした居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区蛸薬師通室町西入ル姥柳町190-2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社四方食店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜を中心とした居酒屋> 酒場トやさい イソスタンド

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
新鮮野菜を使ったオリジナル料理が大人気!
スタイリッシュな空間の野菜居酒屋◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


烏丸駅、四条駅から徒歩5分。
野菜を使ったこだわり料理とドリンクのお店『酒場トやさいイソスタンド』。
一番のウリは、新鮮な旬の野菜を使ったオリジナリティ豊かな料理です。
毎朝、協力農家さんなどから届く旬の新鮮な野菜を独自にアレンジ。
お酒によく合う料理は、多くのお客さまにご好評いただいています。

お店は町家を改装した、アットホームでお洒落な佇まい。
店内は天井が高く、開放感もたっぷりです。
控えめな照明で、スタイリッシュな空間を演出しています。

カッコつけすぎず、でもちょっとカッコつけられる。
そんなちょうどいい空間と料理が当店のコンセプトです。
お客さまは20〜30代の若い方が中心。
いつも和やかに楽しく、ワイワイと営業しています。

☆★料理からBGMまで、みんなで考え楽しみながら働いています☆★
当店のスタッフは、現在社員5名(女性2名、男性3名)、アルバイトが20名ほど。
アルバイトはほとんどが学生さんです。

当店で働くメリットのひとつが、現場主義!
メニュー開発も現場スタッフに一任。
みんなが常にアンテナを張り巡らせ、アイデアを発信しています。
食材、値段、メニュー名、見せ方、盛り付け方なども自由度が高いです。
一人ひとりの感性を発揮できる職場なので、いい筋トレになりますよ!
食事、ドリンク、器からBGMまで、みんなで作りあげているのが自慢です。

☆★事業拡大を見据えて、よき仲間・スタッフを大募集!☆★
これまで頑張ってくれていたスタッフの退職と新店舗のオープンを見据えた採用です。
これからますます人材が必要になっていくため、新しいスタッフを募集しています!

〜今回募集しているお仕事〜
◎店長候補
◎料理長候補
◎サービス・ホール
◎調理スタッフ
◎調理補助・調理見習い
◎ソムリエ
◎洗い場・皿洗い

いずれも正社員の募集です。
飲食店などの経験があればもちろん嬉しいですが、基本的には経験不問です!
前向きに仕事に取り組む姿勢、チャレンジする気持ちこそがいちばん大切。
さらに飲食が好き!という方なら大歓迎です。
また将来独立したい方も大歓迎!
いきいきと元気に働いているスタッフと一緒に、成長していきましょう!



経営理念
「お客様へ心のこもったおもてなしを提供喜びと感動をあたえる」

自分たちの感覚が満たされる 満足感
楽しそうに働くスタッフと接して感じる 楽しさ
思ってもいなかったサービスを受ける 喜び
言葉にしていないニーズを先読みして答える 感動

私たちは お客様に心温まるステキなお店の雰囲気を常に楽しんでいただいています。
そのために最高のスタッフ・お料理・心温まる空間をお客様に提供することを約束します!

プライド
自分達の仕事に誇りを持ち やりがいを感じ日々楽しく生き生きと暮らす。
この行動がお客様に共感を与えて喜ばれ、たくさんのお客様がお店に来てくださるようになりました。
その結果、お店で働く自分たちはさらに多くのやりがいや誇りを感じる。
この好循環を私たちは生み続けます。

約束
お客様に心のこもったおもてなしを提供する上で”人財”こそ最も大切な要素と考えます。
個人を尊重し充実した生活を深め、個人の志が実現できる。
個人とお店のためになるよう持てる才能を育成し、最大限に伸ばせるような職場環境をはぐくみます。

【姉妹店紹介】
『(M)iso STAND』エムイソスタンド
京都府京都市中京区烏帽子屋町477
京都のシティーボーイ、シティーガール、レディースエンドジェントルメンのための”ちょうどいいどて煮”のお店
<応募先>酒場トやさい イソスタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。