オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十割蕎麦 そば切り堀本

「十割蕎麦 そば切り堀本」の求人情報

[ ジュウワリソバ ソバキリホリモト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・和食
最寄駅 JR山陽本線 西明石駅より徒歩2分 JR山陽本線 西明石駅より徒歩2分
勤務地 兵庫県明石市松の内2丁目5番地15 1階 [地図]
運営 神戸食品産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・和食> 十割蕎麦 そば切り堀本

●他にないそばをご提供
十割そばを熟成させた甘みとコシのあるそばを提供。

◎積極的に心地よい職場を作る
忙しく働く中では、悪気がなくてもキツイ言葉でのやり取りになりがち。
当店は心地よい人間関係の中で充分に力を発揮し、長く活躍して頂けるよう、
気を配っています。
例えばスタッフ同士呼び合う場合は、名字や名前に「さん」をつけて呼ぶこと。
些細なことのようですが互いに尊重し合い、程よい距離感と緊張感を持って仕事するのに、とってもいい方法なのです。

◎あなたの頑張りに応える待遇をご用意
当店は随時昇給なので「できることが増えた」など能力の向上は、しっかり評価し、給与という形で応えます。
さらに年2回の賞与、役職手当支給で、やりがいを感じながら働けます。
遠方の方は引っ越し代支給でサポートいたします。ここで働いてよかったと思って頂ける自信があります。
<応募先>十割蕎麦 そば切り堀本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。