オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西村屋 和味旬彩

「西村屋 和味旬彩」の求人情報

[ ニシムラ ワミシュンサイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食材を伝統の優しいお出汁で仕上げる和食会席
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅よりバスで0分、徒歩5分 阪急神戸線 神戸三宮駅よりバスで0分、徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯上通7-1-20 [地図]
運営 株式会社西村屋フードコネクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食材を伝統の優しいお出汁で仕上げる和食会席> 西村屋 和味旬彩

四季を彩るなごみの和食、至福のかにづくし会席や
自然の恵みを織り込んだ心と体に優しい日本料理を愉しめる
    『西村屋 和味旬彩』


兵庫県推奨の“ひょうご安心ブランド農産物”を神戸市近郊の有機野菜栽培農家
“新鮮朝どれ野菜”など地元食材をメインに、
一品一品思いを込めて丁寧にお作りしております。
また料理長が自ら、朝獲れの鮮魚を目利きして仕入れているので
素材の厳選にはとても力を入れております。

各階、異なる趣で構成された広々とした店内。
会食や接待、お祝いごと等さまざまなシチュエーションでお楽しみいただけるお店です。

◎近隣の味ののれん街のすぐ入口にある、系列店「西村屋 いざかや 粋旬」
素材や出汁を大切に一品ずつ丁寧に仕上げたお料理を『目で楽しんで、口で楽しんで』
地元の食材をふんだんに使った逸品をお気軽に楽しめる居酒屋がコンセプト。
ランチメニューもこだわりのお膳をお出ししていたり、
夜には会食がより一層盛り上がるよう各地から取り寄せた”日本酒”もご用意!
料理やお酒も、働きながら知識を身につけれるお店です。

温かみのある木造建築のお店でゆったりと贅沢な時間を。
いろんな人と接する機会の多いお店ですので、接客の力が上がるのは間違いありません。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような働きに期待しています。

150年の伝統を受け継ぐ「株式会社西村屋フードコネクト」
150年の歴史を持つ「城崎旅館西村屋」。その外食部門として発足した当社は、
現在、神戸エリアでお店を運営し、日本の食文化を通じて、お客様に日本のおいしさ、季節の楽しみ、人の結びつき、かたちのうつくしさを実感していただくことを目指した事業を行っております。
伝統を守り、受け継ぎながらも、常に新しいモノを創り出していくことを目指しています。
日本の食文化に新しい風を吹かせてくれる仲間を積極的に募集致します。

当社の魅力☆
●勤続年数の長いスタッフが多数
10年以上勤めているベテランスタッフも在籍しています。
安定した環境だからこそ、長く続けられるのも当社の魅力☆
女性も安心して活躍できる環境も整っています!
新しいメンバーを快く受け入れますので、ご安心ください。

●充実した労働環境
休日・休暇、福利厚生から外部研修など、スタッフを手厚くサポートします。
やりがいをもって充実した日々が過ごせるように安定した労働環境を整えるのが当社の使命です。
その為、現状の環境には満足せず、改善に努めていきます。
スタッフの意見にも耳を傾けながら、「株式会社西村屋フードコネクトの一員でいられて良かった!」と想える環境を作り続けていきます。
<応募先>西村屋 和味旬彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。