オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:56]

「MIKADO」の求人情報

[ ミカド ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアン・スペイン料理
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 本町駅より徒歩6分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区靱本町1-7-17 ラシーヌ靱本町 1階 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社伊東工務店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・スペイン料理> MIKADO

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
2023年3月末にオープンしたばかり!
洋食メニューの調理をお任せするシェフ募集★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


カウンターとオープンキッチンだけのお店『MIKADO』。
2023年3月末にオープンしたばかりで、こぢんまりとしたカフェ風のオシャレなお店です。

現在は、お昼の時間帯に店内で焼き上げる自家製パンを販売しています。
本町の近くなのでビジネスマンたちが毎日顔を見せてくださいます。

料理のイメージは、イタリアン✕スペイン料理。
お客さまに毎日来ていただけるような、手頃で美味しい料理を目指して…。
より魅力あるお店にしていきたいと考えています。

\\ キッチンをお任せできるシェフ募集! //
ランチ&ディナーの営業に始めるにあたって、今回はシェフを募集しています。
「お手頃価格で美味しい料理」というコンセプトに合うものならなんでもOK!
洋食(西洋)、地中海料理系であれば、基本自由にメニューを決めていただけます。

自分が考えた料理がお店の看板メニューに!
経験を活かしたい方なら、やりがいも手ごたえも十分ですよ。
飲食経験がある方、店長クラスでのお仕事経験がある方、大歓迎!
自分で考えたメニューでキッチンを回してくださる方をお待ちしています。

\\ スタッフと一緒に魅力あるお店に育てていきましょう! //
シェフにはオープンキッチンで調理をお任せします。
シェフ、スタッフさんも入れて3人体制で営業していく予定です。

大所帯でないので、家庭的で温かい雰囲気が魅力。
チームワークを大切に働いてくださる方にぴったりな環境です。
いつも穏やかに、互いを気遣いながら、楽しく働ける…。
そんな居心地のいいお店にしていきたいと思っています。

●当店が目指すお店づくりに共感してくださる方
●経験を活かして料理づくりに取り組んでみたい方
●オリジナルなメニューを考え、提供していきたい方
●将来独立を考えている方

私たちと一緒にお店づくりに取り組んでみませんか?
素敵な仲間をお迎えできることを楽しみに、ご応募をお待ちしています♪
<応募先>MIKADO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。