オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

【たこ焼き×居酒屋】主体的にお店づくりに参加できる♪調理スタッフ急募◎居酒屋経験者を熱烈歓迎します!

「粉武士 岸辺店」の求人情報

[ コブシ キシベテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 たこ焼き
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岸辺駅より徒歩2分 阪急京都線 正雀駅より徒歩7分
勤務地 大阪府吹田市岸部南1-25-7 33番館 102 [地図]
運営 株式会社KBS
地元で愛される“ふわとろたこ焼き”
地元で愛される“ふわとろたこ焼き”

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※固定残業代40h分を含む・52,500円(超過分は別途支給)
※試用期間3カ月

☆店長手当:3~5万円(店舗により異なる)

◆昇給年1回
◆決算賞与(12月)
◆交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 居酒屋業態での就業経験がある方を歓迎!
未経験からのチャレンジもご相談ください◎
勤務時間 11:00~23:00(シフト制)
実働8h・休憩1h
休日・休暇 月8日休み
年始休み(1~3日)
月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与
◆まかないあり
◆バイク・車通勤OK
◆髪型自由
◆キャンピングカーレンタル制度あり!
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
地域密着のたこ焼き居酒屋★
お店はあなたの色で染めてOK◎
ネット販売にも挑戦できます!
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
ホール・キッチン業務をどちらも担当していただきます。
ホール:お客さまのご案内、たこ焼きなどの配膳、レジ対応など
キッチン:調理や仕入れ、食材の管理、メニュー開発など

たこ焼き屋でありながら、居酒屋としても親しまれているお店です。
幅広い業務に携わり、少しずつできることを増やしていってくださいね。
ゆくゆくは店舗マネジメント業務もお願いしたいです!

…★ ここがポイント ★…
主体的にお店づくりに参加できる!
お店のことは、現場で働くスタッフが一番知っています★
運営はお任せするので、あなたなりのアイデアで『粉武士 岸辺店』を盛り上げてください!
経営者としての視点も養える環境です。

新規事業の拡大に携われる!
今後、新規事業として冷凍販売にチャレンジします。
インターネットでの販売もおこなっていくので、ECサイトの運営などに詳しい方は大歓迎。
もちろんこれから挑戦したい方もお待ちしております!

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆自分の力でお店を成功に導いてみたい方
◆スピード感をもって成長したい方
◆店舗運営に積極的に携わりたい方
◆オールラウンダーとしてスキルを磨きたい方

私たちと一緒に、大阪のソウルフード「たこ焼き」の魅力を広めていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>粉武士 岸辺店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <たこ焼き> 粉武士 岸辺店

居酒屋業態で働いていた方歓迎!
居酒屋業態で働いていた方歓迎!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
急募★調理スタッフ
大阪万博に向けて新事業にも挑戦!
“ふわとろ”なたこ焼きが自慢の地域密着型店舗
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR東海道本線・岸辺駅から歩いて2分で到着!
『粉武士 岸辺店』は、地域で親しまれている“ふわとろたこ焼き”のお店。
店内はコンパクトなつくりで、サクッと飲みや軽食にご利用いただいております。

たこ焼きは手軽に食べられるのが魅力!
当店自慢のたこ焼きを自宅でも楽しんでいただけるよう、テイクアウトにも対応しています。

\★ 調理スタッフを積極採用中 ★/
たこ焼き屋とは言っても、居酒屋としても親しまれているお店。
大人気の〈鶏のから揚げ〉やこぶしパンチが効いた〈スパイスソース焼きそば〉など。
手軽で親しみやすい料理ながらも、さまざまな調理ができちゃうのが魅力!

さらにホール業務もお任せするので、お客さまとの会話も楽しめます♪
自由度が高く、あなたなりのお店づくりが叶う環境です!

>> 『粉武士 岸辺店』についてご紹介 <<
◇◆ 素材にこだわる自慢のたこ焼き ◆◇
たこ焼きに使用するのは、製粉会社さんに委託して作った当店オリジナルの粉。
ソースや天かすにもこだわり、ふわとろなたこ焼きに仕上がります。

人気のソースは塩マヨネーズと、定番のソースマヨネーズ!
多くのお客さまに親しまれている味です◎

◇◆ サクッと飲みにも人気のお店 ◆◇
昼は学生さんや主婦(夫)など、地元の方々が多数ご来店。
夜は会社帰りのサラリーマンが増え、店内でのお食事が多くなります。

店内は和風なデザインで、落ち着いた雰囲気です。
たこ焼きを食べながらお酒を飲み、楽しいひとときを過ごしていただく…。
そんな居心地の良い空間づくりを大切にしています★

++【 冷凍販売&ネット販売に挑戦します 】++
お店のコンセプトは「たこ焼きを通じて吹田から世界に笑顔を届ける」
2025年の大阪万博に向けて、より一層『粉武士』というブランドを盛り上げていきます!

今後は初めての試みとして、冷凍販売に挑戦する予定です。
メインターゲットは、外国人観光客や大阪に来る観光客を想定。
店舗はもちろん、インターネットでの販売も考えております。

たこ焼き屋の運営や、インターネットでのマーケティングに興味がある方は大歓迎。
当社の新たな挑戦に、ぜひあなたの力を貸してください★
当店オリジナルの粉を使用
当店オリジナルの粉を使用
調理スキルが活かせます!
調理スキルが活かせます!
テイクアウトのみでなく居酒屋としても人気
テイクアウトのみでなく居酒屋としても人気
調理スタッフを積極採用中です!
調理スタッフを積極採用中です!
ホール業務もお任せします♪
ホール業務もお任せします♪
ご応募をお待ちしています!
ご応募をお待ちしています!
<応募先>粉武士 岸辺店
調理スタッフの募集
粉武士 岸辺店
粉武士 岸辺店 [たこ焼き]
岸辺駅より徒歩2分 正雀駅より徒歩7分
調理スタッフ 月給25万円〜