オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ処 鰻天

「うなぎ処 鰻天」の求人情報

[ ウナギドコロ マンテン ]
▼お店データ
業態 うなぎ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄奈良線 富雄駅よりバスで8分、徒歩17分 
勤務地 奈良県奈良市三碓7-1-24 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合、翌火曜日)
運営 株式会社鰻天

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ> うなぎ処 鰻天

===================================
キャリアアップ、独立を叶えるなら『鰻天』
===================================

業績好調、2店舗目の出店を計画する勢いのある企業です。
そのためには、既存店をお任せできる人材を募集します!
経験問わず、新メンバーをお待ちしております♪

■『うなぎ処 鰻天』はこんなお店
2022年9月にオープンした、記念すべき1号店。
ゆったり広々とした店内はカウンター席とテーブル席で、和の雰囲気漂う綺麗なお店です。
場所柄、地元のご高齢のお客様が多いですが、ファミリー層や女性のみでのご利用もいただいています。

〜 鰻天の”鰻へのこだわり”を包み隠さずご紹介 〜
当店の自慢は”パリッサクッフワッ”のおいしい「鰻」。
鰻師(うなぎし)と呼ぶ専門の職人が丁寧に腹開きをしていきます。
炭は、鰻が表面だけでなく、中までふっくら焼き上がるよう厳選した備長炭を使用。
一気に焼き上げることで、皮はパリッと身の表面はサクッと、中はフワッとした独特の食感に仕上げていくのが鰻天の味です。
また、立て場にて仕入れた鰻を水にさらすことで、余分なものを抜き、無駄な脂が落ちた臭みのない鰻に仕上げています。
川魚が苦手な方も安心して食べることができる、鰻へのこだわりを当店ではお伝えしています。

鰻は健康にはもちろん美肌や美容にも良いとされる栄養素が多い万能食材です。
そんな鰻の味、良さをここ奈良の地から多くの方に広めていきたいと考えています。

【 スタッフについて 】
社員は3名、30〜40代のスタッフが活躍中。
他は学生バイトさんや主婦のパートさんで構成されています。
気さくなメンバーばかりなので、すぐに溶け込める環境ですよ。

〜 応募を検討されている方へ 〜
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎。
既存スタッフも飲食業未経験から始めたので、研修マニュアルも充実しています。
安心して業務をスタートできる環境です。

将来はFCや暖簾分けも含めて、『鰻天』をお任せすることも視野に入れています。
「いつか自分のお店を持ちたい」という方、独立を目指す方は夢を叶える方向で進むこともできますよ。
あなたの希望のキャリアステージを一緒に築いていきませんか?
ご応募お待ちしています。
<応募先>うなぎ処 鰻天

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。