オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十皿の新店(店名未定)

「十皿の新店(店名未定)」の求人情報

[ トサラノシンテン ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 薪火イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京阪本線 北浜駅より徒歩8分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区西天満4-1-11 昭栄ビル南館 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪火イタリアン> 十皿の新店(店名未定)

■□…━━…━━…━━…━━
オープニングスタッフ募集!
ネームバリューのあるお店で働きませんか?
━━…━━…━━…━━…□■


◇◆2023年10~11月、『十皿(トサラ)』の姉妹店がオープンします◆◇
『十皿』は2018年のオープン後、レストランガイド【ゴ・エ・ミヨ】に掲載された実力派レストラン。
大阪・天満のイタリアン『スフィーダ』で料理長を約13年務めた、経験豊富なオーナーシェフが手掛けるお店です。
【ゴ・エ・ミヨ】は世界15カ国で展開される、フランスパリ発祥の食文化を紹介するガイドブック。
料理の味・技術・伝統・その土地ならではの食材・サービスなど…。
すべての観点から総合的に評価し、プロフェッショナルな飲食店のみが選ばれる称号です。
そんな実力派レストランの姉妹店として、今秋二号店がオープンします。

◇◆新店舗について◆◇
『十皿』の姉妹店として、薪火を使った創作イタリアンを展開していきます。
席数わずか12席の、カウンターメインのお店です。
薪火の香りが漂う店内は、クラシカルな雰囲気。
客単価は12,000〜15,000円程で、若い層の方にもご来店いただけるお店を目指します。

料理は薪火を使ったおまかせコースを提供していく予定です。
また、料理を引き立てる脇役として、ワインや日本酒、焼酎を使った、アルコールペアリングも楽しんでいただけるお店です。

::◆オープンに先駆けてスタッフを募集いたします◆::
秋頃のオープンに向けて、オープニングスタッフを募集いたします。
お店の中心人物として活躍してくださる、正社員の料理人メインの採用です。
若手シェフの二番手、三番手となって活躍してください◎
本気で料理を極めたい方や、独立志望者の方に来て欲しいと考えています。

両店舗とも法人化したお店なので、社会保険などの待遇や手当も充実しています。
飛躍のときを迎える会社でスキルアップを叶えませんか?

【求職者の皆さまへメッセージ】
今回はお店の軸となって働いてくださるオープニングスタッフの募集です。
さまざまな視点で当社の新たなチャレンジを支えてほしい。
そのためにも、多くの経歴の方とお会いしたいと考えております。

まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!


【姉妹店情報】
『十皿(トサラ)』淡路島の素材を中心に提供する、和食ベースの創作イタリアン。
完全予約制で、10皿の料理で構成されたコース料理を提供しています。
▼公式HP
https://tosara.jp/#

8〜9月は『十皿』で研修をする予定です。
ご希望があれば『十皿』での勤務も可能ですのでご相談ください(スーシェフレベルの技術がある方を想定しています)。
<応募先>十皿の新店(店名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。