オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂トリズキ

「食堂トリズキ」の求人情報

[ ショクドウトリズキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鶏料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩1分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区上柳町315-15 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社クラマ計画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理・居酒屋> 食堂トリズキ

■◆■────────────────
3月にオープンしたばかりのお店
鶏料理をメインにご提供する居酒屋さんです♪

14店舗を運営する安定経営の母体企業◎
去年7月には初の東京出店をしました‼︎

────────────────■◆■

::◆ オープンして間もない好立地な居酒屋さん ◆::
京都市営地下鉄烏丸線・四条駅から徒歩1分ほど、阪急京都線・烏丸駅からは徒歩3分ほどの場所にある複数駅近の好アクセスな立地◎
2023年3月にオープンした、厳選した鶏をさまざまなスタイルでご提供する居酒屋『食堂トリズキ』。

//
正社員、アルバイト共に私たちと一緒に働いてくれる人を募集中です!

月6日休み・月8日休みで働き方を選べます◎
裁量度が高い職場なのでのびのび仕事ができますよ♪
\\

古民家の雰囲気をいかした落ち着いた空間には、オープンカウンターの席やテーブル席を全38席ご用意。
客層は20代半ばから40代を中心に、幅広い年齢層の方々に来ていただいています。

::◆ 種類豊富な鶏料理をご提供 ◆::
鹿児島産の地鶏「大魔桜」をメインで使用。
長期的に飼育しておりサイズが大きく、しっかりとした弾力と旨味、きめ細やかな肉質が特長です。

そのほか、多種多様な鶏をさまざまな調理法でご提供。
*ジューシーな薄切りロースをてっさ風にいただける「鶏てっさ」
*もも・むね・ささみの3種盛合わせの「鶏刺し」
*ミディアムレアでご提供する「もも・ロースの焼き物」
などの多彩なアラカルトがあり、お料理に合う国産ワインやジンなどお酒も充実しています◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
はじめまして!採用担当の奥田です。
少しずつお客様もついてきて賑やかな日も増えて来ました。
これからもっとお店を盛り上げていく為、一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています!
焼き鳥ではない多様な調理でおいしい鶏料理と、国産ワインやジンにこだわったお店です。

おいしくて楽しいお店をつくりあげていきましょう!
みなさまのご応募、お待ちしています!!




【 会社情報:『株式会社クラマ計画』】
大阪を中心に、14店舗を運営しています。
当社のコンセプトは「組織的個人店集団」
会社でありながらも、まるで個人店で働いている感覚でお店を運営することができます。
当社には役職がなく、「店長」や「マネージャー」もいません。
入社数年のスタッフからベテランまで全員がフラット◎
経験・能力による役割の違いはあれど、上下関係はありません。

さらにマニュアルやルールもないので、スタッフ一人ひとりが自律的に動いています。
メニュー開発や販促などの決定権はお店に付与していて、それぞれのお店でスタッフたちが自由に店舗運営に携わっています。

~◆ 数字を「見える化」しています ◆~
経営的な数字も、全社員に開示。
社員の意見もとりいれながら経営をおこなっているので、独立に必要なノウハウを習得することも可能です。
実際、独立して繁盛店をつくったOBも多数います。
将来的に自分のお店をもってみたいと考えている方には、おススメの会社ですよ!

~◆ 系列店情報 ◆~

大阪
【福島】
『つきはち』
『立ち呑み ジャックとマチルダ』
『路地裏アバンギャルド』

【梅田】
『立ち呑み となりのジャックとマチルダ』
『スタンド タイガー★リリー』

【天満】
『あずき色のマーカス』
『ニカイノ徒然ルネサンス』
『ブギウギオラクルベリー』

【日本橋(裏なんば)】
『ダテダチ』

【京橋】
『炭や吟蔵』

【谷町四丁目】
『鎗屋町 つぶらや』

【京都/烏丸】
『立ち呑み ツキノコグマ』
『食堂トリズキ』

【東京/丸の内】
『食堂チャチャチャ』

配属は、あなたのご希望に沿って決定します。
お気軽にご相談ください♪
<応募先>食堂トリズキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。