オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「鮨 あさひ」の求人情報

[ スシ アサヒ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨屋
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩5分 JR東西線 新福島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島8-19-1 [地図]
運営 株式会社北坂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨 あさひ

■◆■────────────────
\2023年6月OPEN!/
追加でスタッフ積極採用中◎
カウンター8席のこだわり高級鮨店『鮨 あさひ』
────────────────■◆■


~『鮨 あさひ』について~
大阪市福島区にある、2023年6月にOPENしたお鮨屋です。
当店は8席のカウンター席のみの店内。
カウンターキッチンならではの、ホスピタリティあふれるおもてなし◎
お客様には五感すべてで『鮨 あさひ』を楽しんでいただきたいと思っています!

==================
『鮨 あさひ』のこだわり

当店ではすべての食材の下ごしらえを、丁寧におこないます。
食感・旨み・甘み・香りなど、食材の個性を活かした料理を提供予定◎
一貫一貫に心魂をこめて握った最高のお鮨のご提供を目指して…。
楽しみにしてご予約してくださるお客様のためにも、日々の仕込みや準備をしっかりしながら、全力でお迎えをしていきます!
==================

~将来独立したい想いがあり、ノウハウを学びたい方にはすべてを教えます~
仕入先から内装工事業者や厨房器具のレイアウトなどすべてのノウハウを教えます。
「未経験者の方でも料理を覚えたい!」「自分の店を出したい!」というやる気のある方をお待ちしております♪

~月6~10日の休みでプライベートも充実できます~
当店ではさまざまな休暇制度をご用意しています!
大型連休もとれますので、家族の時間や趣味などのプライベートも大切にできます♪
しっかり休んで、仕事で最高のパフォーマンスをしてくださいね!

【 求職者の方へメッセージ 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
「スキルアップがしたい!」「お鮨が好き!」「しっかり働きたい!」など…。
さまざまな希望をお伺いし、一人ひとりが働きやすい環境を目指しています。
Wワーク、扶養内勤務もOK☆
鮨業界ではない方の応募も大歓迎!


ぜひ一度、お気軽にご連絡ください☆
<応募先>鮨 あさひ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。