オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺's room 神虎 南森町店

「麺's room 神虎 南森町店」の求人情報

[ メンズルーム カミトラ ミナミモリマチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 博多とんこつ×関西だしのラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩2分 JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区南森町2-2-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社銀の葡萄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多とんこつ×関西だしのラーメン店> 麺's room 神虎 南森町店

◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤

 博多とんこつと野菜・魚介の関西だしを融合させ、
 独自の感性で進化させた『生きたスープ』。
 世界にも進出した、この一杯に込める技術を伝授!

◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣◢◤◥◣

『麺's room 神虎』は、関西の出汁文化×博多の豚骨 という
2大人気ジャンルを融合させたオリジナルスープを開発。
12時間強火で炊いた旨味の濃い豚頭骨 に野菜で臭みを抑え、
魚介でだしを効かせる独自の技法 で仕上げました。
この技法によって「こってり系にしてまろやかクリーミー」な舌触りに。
するすると喉を通り、濃厚一辺倒の豚骨ラーメンとは違って"くどさ"が無く、
代わって繊細さと深みがプラスされた新しいジャンルのラーメンになっています。

また、神虎では 月に2回しか食べられない「豚120%」 もご提供しています。
国産の豚頭、豚足、ゲンコツといった豚オンリーの素材たちを長時間炊き上げ、
骨の髄まで旨味を抽出した、豚を味わい尽くすことができる、究極の豚骨ラーメン!
どの骨からどんな旨味が出来るのか、素材について様々な面白い知識を学ぶことができます。

ラーメン以外に、「餃子」や「ちゃーはん」も当店の名物。
餃子は 店内で丁寧に手包み しています。
餡をぎっしりと入れてアツアツの鉄板でじっくりと焼き上げれば、
外はパリッとカリカリ、中は手包みならではのふんわりした食感になります。
ちゃーはんの具材はシンプルに卵・チャーシュー・ネギだけ。
高温の中華鍋を振るい、米一粒一粒が油でコーティングされ、
パラパラながらもしっとり した最高のちゃーはんが出来上がります。
これらはサイドメニューですが、ラーメンとともにファンの多い人気商品です。

ラーメンにサイドメニューに、こだわりと独自技術がてんこ盛り!
人気店の極意を知りたい方、未経験でも意欲溢れる方、
そしていつかは世界に羽ばたきたい方、そんなあなたを大歓迎しています!

■食べログ★3.52(23.5/10現在)
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27060678/




◆━━━━━━━運営会社の紹介━━━━━━━◆
┃ 銀の葡萄があなたの為に準備していること ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

私たち『株式会社 銀の葡萄』は、関西地区を中心に
「麺’s room 神虎」「鶏soba 座銀」「鯛白湯らーめん 〇de▽」「フラン軒」
「牡蠣ラーメン NEXT □(シカク)」「ニューオルド」
など数々のラーメンブランドを展開しており、
その勢力は国内直営店15店舗、中国や香港のFC7店舗まで広がっています。
また、「シュウマイサカバ 満ち汐のロマンス」など、
他業態の分野にも意欲的に進出するなど、法人設立以来フレキシブルな挑戦と成長を重ねています。

そんな著しい成長とは裏腹に、私たちは決して無理な出店はしていません。
着実に一店舗一店舗の力を育み、クオリティーを上げることが最優先。
突然オープニングのために店舗から引き抜くなどスタッフ達に負担のかかる展開はせず、
従業員数や店舗ごとの体制に対して、つねに余裕のある経営 であることにこだわっています。

  ………………………………………………

なによりスタッフ達に「働きやすい」と思ってもらえることが大切で、そのための給与や手当・制度も充実。
飲食業界のイメージと言えば「給与水準は低く、休みは少ない上に長時間労働が当たり前」といったものが多く、
家族との時間もとれず、何のために仕事をしているか見失ってしまう人もいるほど。
銀の葡萄ではそんな飲食業界の常識を覆し、客観的ホワイト企業への改革を実行しています。

例えば、【 あえて深夜営業をしないスタイル 】【 完全週休3日制 】
私たちは深夜ではなく、ほかの業態と同じくランチ・ディナータイムで真向勝負。
二次会の帰りや〆の一杯ではなくメインの食事たり得る自信作をご提供しています。
だから深夜営業はせずに帰宅が可能です。皆で仕事を終わらせるのでムダな残業もありません。
また、上述の通り従業員数には余裕があるので休暇はしっかり取得できます。

制度としては【 奨学金全額保証制度 】【 社外研修等のOFFJT 】など
飲食業界以外でも珍しいものがズラリと揃っています。
そして、人を育てることを大切にしているので【 未経験者の採用 】にも、かなり積極的です。
弊社で活躍している社員は約半数が異業種からの転職組。
未経験入社でも1年足らずで店長に抜擢されている方が多数います。
その理由の一つが【 売上至上主義ではない評価制度 】だと思っています。
店長に抜擢する際の評価基準は、「この人についていきたい」「この人の言う事なら信じられる」という
スタッフ達の厚い支持による比重が大きく、店長会議やマネージャー会議で数字の話が出ることはほとんどありません。
売上よりもスタッフ達がイキイキと働いているかということに重きを置いていますので、
どんなときも笑顔でお客様や仲間に接することができる方であれば、どんどんキャリアアップしていくことができます。

  ………………………………………………

今後のビジョンとしては、ヨーロッパへの出店 を考えてる最中です。
これまではアジア圏が中心でしたが、業績的にも企業としても関西で揺るぎない基盤を築けた自信に満ちたことで、
カナダ・オーストラリア・アメリカでの成功の可能性も見えてきました。
私たちとこれから「海外視察」をしたり、「海外赴任」に興味のある方は大歓迎。

銀の葡萄がロマンとして掲げている \世界一かっこいいラーメン屋/ をともに作っていきましょう!
<応募先>麺's room 神虎 南森町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。