オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鶏soba 座銀 本店

「鶏soba 座銀 本店」の求人情報

[ トリソバザギン ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏のうまみを十分に引き出したラーメン・つけ麺店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市西区江戸堀1-19-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社銀の葡萄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏のうまみを十分に引き出したラーメン・つけ麺店> 鶏soba 座銀 本店

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

 素材は「鶏だけ」。
 一つの素材から極限まで旨味を抽出した
 限界濃度のスープはもはや「飲む鶏」。

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

色々な工程・様々な素材を使う……それも一つのラーメンの在り方でしょう。
ですが、我々が追求するのは素材本来がもつ旨味の極み。

鹿児島県産「桜島鶏のみ」で丁寧に仕込む濃厚鶏白湯スープは、
鶏を最大限に活かす独自の製法で抽出しています。
ブレンダーでしっかりと泡立て、ふわっとまろやかに仕上げると、
まるでポタージュのようなクリーミーな口当たりに。
そして提供直前で煮干しスープと鶏脂で深みと香りをプラスしており、
限界濃度からくるしつこさの手前で絶妙に調整しているのが人気の秘訣です。
また、座銀代名詞の揚げたゴボウトッピングもその存在感をしっかりと主張。
この香ばしくサクサクした食感が濃厚スープをひと際引き立てます。

個性がありながらバランスがとれており、濃いのに最後の一滴まで飲み干したくなるほど、
まさに<病みつきの味>が完成しました。

╭✤━━━━━━━━━━━━✤╮
 洋×和が融合するモダンな内装
╰✤━━━━━━━━━━━━✤╯
お店の場所は、地下鉄「西梅田」駅から一駅の「肥後橋」駅を降りてすぐ
四つ橋筋から少し西側に入ったオフィス街の一角にあり、
「鶏soba」と書かれた灯篭看板が目印です。

和風の格子戸を開けると、黒を基調とした重厚なコの字型のカウンターが出迎えます。
客席はこの カウンター12席のみ で、ラーメン店よろしくと思いきや高級割烹のような雰囲気。
椅子は座椅子のような形だったり、お盆の上で配膳する陶器の器だったり、
ネオジャパネスクなラグジュアリーで落ち着いたムードが特徴です。

ただし「上質≠高級」をコンセプトに、
あくまでラーメン・つけ麺のお店として、誰にでも気軽にお食事いただける空間です。
大切な人を連れて行きたくなる、そんな他とは一味違ったラーメン店で働きませんか?

食べログ★3.74(23.5/9現在)、3年連続百名店選出!
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27079112/




◆━━━━━━━運営会社の紹介━━━━━━━◆
┃ 銀の葡萄があなたの為に準備していること ┃
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

私たち『株式会社 銀の葡萄』は、関西地区を中心に
「麺’s room 神虎」「鶏soba 座銀」「鯛白湯らーめん 〇de▽」「フラン軒」
「牡蠣ラーメン NEXT □(シカク)」「ニューオルド」
など数々のラーメンブランドを展開しており、
その勢力は国内直営店15店舗、中国や香港のFC7店舗まで広がっています。
また、「シュウマイサカバ 満ち汐のロマンス」など、
他業態の分野にも意欲的に進出するなど、法人設立以来フレキシブルな挑戦と成長を重ねています。

そんな著しい成長とは裏腹に、私たちは決して無理な出店はしていません。
着実に一店舗一店舗の力を育み、クオリティーを上げることが最優先。
突然オープニングのために店舗から引き抜くなどスタッフ達に負担のかかる展開はせず、
従業員数や店舗ごとの体制に対して、つねに余裕のある経営 であることにこだわっています。

  ………………………………………………

なによりスタッフ達に「働きやすい」と思ってもらえることが大切で、そのための給与や手当・制度も充実。
飲食業界のイメージと言えば「給与水準は低く、休みは少ない上に長時間労働が当たり前」といったものが多く、
家族との時間もとれず、何のために仕事をしているか見失ってしまう人もいるほど。
銀の葡萄ではそんな飲食業界の常識を覆し、客観的ホワイト企業への改革を実行しています。

例えば、【 あえて深夜営業をしないスタイル 】【 完全週休3日制 】
私たちは深夜ではなく、ほかの業態と同じくランチ・ディナータイムで真向勝負。
二次会の帰りや〆の一杯ではなくメインの食事たり得る自信作をご提供しています。
だから深夜営業はせずに帰宅が可能です。皆で仕事を終わらせるのでムダな残業もありません。
また、上述の通り従業員数には余裕があるので休暇はしっかり取得できます。

制度としては【 奨学金全額保証制度 】【 社外研修等のOFFJT 】など
飲食業界以外でも珍しいものがズラリと揃っています。
そして、人を育てることを大切にしているので【 未経験者の採用 】にも、かなり積極的です。
弊社で活躍している社員は約半数が異業種からの転職組。
未経験入社でも1年足らずで店長に抜擢されている方が多数います。
その理由の一つが【 売上至上主義ではない評価制度 】だと思っています。
店長に抜擢する際の評価基準は、「この人についていきたい」「この人の言う事なら信じられる」という
スタッフ達の厚い支持による比重が大きく、店長会議やマネージャー会議で数字の話が出ることはほとんどありません。
売上よりもスタッフ達がイキイキと働いているかということに重きを置いていますので、
どんなときも笑顔でお客様や仲間に接することができる方であれば、どんどんキャリアアップしていくことができます。

  ………………………………………………

今後のビジョンとしては、ヨーロッパへの出店 を考えてる最中です。
これまではアジア圏が中心でしたが、業績的にも企業としても関西で揺るぎない基盤を築けた自信に満ちたことで、
カナダ・オーストラリア・アメリカでの成功の可能性も見えてきました。
私たちとこれから「海外視察」をしたり、「海外赴任」に興味のある方は大歓迎。

銀の葡萄がロマンとして掲げている \世界一かっこいいラーメン屋/ をともに作っていきましょう!

◆公式Instagram @torisobazagin
https://www.instagram.com/torisobazagin/
<応募先>鶏soba 座銀 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。