オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. zukekura DELI&CAFE

「zukekura DELI&CAFE」の求人情報

[ ズケクラ デリ カフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リバーサイドビューのおしゃれなカフェ/デリ&カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急今津線 宝塚南口駅より徒歩2分 阪急宝塚線 宝塚駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県宝塚市湯本町2-5 [地図]
定休日 日、祝日(祝日の臨時営業あり)
運営 株式会社PRAG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リバーサイドビューのおしゃれなカフェ/デリ&カフェ> zukekura DELI&CAFE

===================*.========
リバーサイドビューのおしゃれな内装!
駅チカのデリ&カフェ◎
料理に情熱がある方、いつか自分のお店として店舗運営を夢見る方募集!!
今後もチャレンジ&成長を続ける会社で、あなたの夢を叶えませんか?

=======*.====================

~『zukekura DELI&CAFE』~
出汁のきいた手作りのお惣菜と美味しいコロッケや、新鮮な季節の野菜をたっぷり食べられる料理の数々。
そのお惣菜を一同にランチプレートにしてご提供しています。
手間をかけ身体にやさしい味わいに仕上げたzukekuraランチが自慢です。
宝塚大劇場を眺めながら落ちつた雰囲気の中でゆったりとくつろげるカフェです。

■□こんなスタッフが働いています□■
25歳〜30歳を中心としたスタッフが活躍中!
正社員は2名、学生アルバイトや主婦(夫)パートさんも在籍!
平均年齢は28歳と若手スタッフが大活躍中!
従業員同士の仲が良く、楽しく働いています!
特に同世代の方は、すぐに馴染みやすい環境になっています♪
当店は、スタッフの「居心地のよさ」を大切にするお店。
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気で働ける環境です!

■□新規出店・業態の計画もあり□■
今後は違う飲食業態で広がりを計画しております。
当社では飲食の中で店長だけにとどまらず、様々なことに携われます!
あなたの活躍次第では、その際の立ち上げメンバーとして活躍することも可能☆

■□がんばりはしっかり評価□■
今後の業績次第でインセンティブなど導入があり、
頑張りは給与に還元させて頂きたいと思っております。

■□経営やマネジメントについて学べる□■
接客や調理技術はもちろん、飲食経営に関する知識も学んでいただけます。
独立に向けて頑張っている方、スキルを磨いてキャリアアップをしたい方には、
私たちも全力でサポートしていきたいと考えています!

【オーナーからのメッセージ】
料理に対して情熱を持って働ける方、料理に対して探究心がある方、料理人としての経験がある方、高いスキル・クォリティーは求めません。
これまでの経験をいかして当社を盛り上げてくれる方をお待ちしております!

やりたいこと・学びたいことは積極的にお話ください。
まずは面接でお待ちしております!
<応募先>zukekura DELI&CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。