オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

「粋」の求人情報

[ スイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩4分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側570-119 [地図]
定休日 水曜定休
運営 二ツ澤合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 粋

:::::::::::::::::::::
\高級懐石料理店での新規スタッフ募集中/
未経験OK!短時間勤務可能◎
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?
:::::::::::::::::::::


~『粋』について~
店内も隅々まで『粋』の美を意識させる空間となっており、洗練された中にもあたたかさや居心地の良さを感じていただけるお店です。
美しくライトアップされた苔むす坪庭は”穏やかさ”と”癒し”を。
欅の一枚板でつくられたカウンターは木の”重厚感”と”ぬくもり”を。
アンティークな調度品はどこか懐かしい大正”ノスタルジー”を。
照度を演出できる暖色系のライティングは”ほんわか”とした”あたたかさ”を。
職人の手で丁寧に仕上げた白漆喰の壁は”艶っぽさ”と”やすらぎ”を感じさせてくれます。
その一つひとつの要素が店の豊かな表情をつくり出しています。

==================
『粋』のこだわり

和食をベースにしながらも、あらゆる料理の要素を取り込んだ料理を提供。
季節の和の食材を洗練させ、ワインやシャンパンに合う料理に仕上げています。
料理に合わせた個性的で美しい器も、料理を口にした時の驚きと感動に花を添えます。
==================

◆当店のここがポイント!◆
◇◆短時間勤務OK!◆◇
当店は当店は1日4h、週2日以上で柔軟にシフト対応しています◎
「WワークOK!」「学校の授業終わりに少しだけ」「未経験からのスタートもOK!」です!
スキマ時間を有効活用させて、当店で働きませんか?

◇◆考える力を養う◆◇
料理、接客など一つひとつに必ず理由があり、精度を上げることができます。
しかし、なぜそのようになっているかを理解していなければ精度を上げることができません。
仕事をする上で不可欠な要素を習得するために、会社全体として考える力を養うことをサポートしています◎

心当たりのある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。