オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都ラーメン きんざん

「京都ラーメン きんざん」の求人情報

[ キョウトラーメン キンザン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩15分 阪急京都線 西京極駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市下京区西七条南月読町92 山住ビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 京都ラーメンきんざん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 京都ラーメン きんざん

◇◆============
店舗展開のための募集!!
\お店と一緒に成長していける/
重要ポストも狙えます!
============◆◇


◆◆『京都ラーメン きんざん』◆◆
席数は全15席、カウンター席とテーブル席をご用意。
地元のリピーターさんを中心に、10〜60代までの幅広いお客さまがいらっしゃいます。

『京都ラーメン きんざん』で提供するのは、オーナー独自で考えたオリジナルラーメン。
昔からある京都のラーメンに工夫を加え、他では味わえない自家製のスープをつくっています。
ここ1〜2年の間で、スープの改良をしてからお客さまが急増してきました。
改良後のラーメンは、懐かしさの中に新しさを発見できる一品です。

その他、まぜそばや焼きめしなどのサイドメニューも豊富に提供しています。
トッピングとなるチャーシューは、日吉ファームの甘みのあるやわらかい《京丹波高原豚》を使用。
仕入れ先や素材にもこだわっています◎

☆★★こだわりメニューをご紹介★★☆
ラーメン
・きんざんラーメン
・ブラックラーメン
・チャーシューめん
・爽辛ラーメン
・爽辛ブラックラーメン
・台湾ラーメン

ラーメン以外のメニュー
・台湾まぜそば
・ブラックまぜそば
・ヤキメシ
・爽辛ヤキメシ
・チャーシュー丼
・ネギ塩チャーシュー丼
・焼肉チャーシュー丼 など

特に辛いメニューが人気です。
キムチやメンマなどのトッピングもご用意しています。

\\一緒にお店を大きく成長させてくれるスタッフ募集//
店舗拡大のための体制強化を目的とした募集です
やる気と人柄重視ですので、経験の有無は問いません!
頑張った分だけ、給与で還元させていただきます♪
スタッフ同士一丸となり、一緒にお店を良くしていけたら嬉しいです◎

【採用担当者から求職者へメッセージ】
現在は地元出身の2人の若手スタッフが活躍してくれています。
若いうちから、経験やスキルを磨きたい方にピッタリの環境ですよ。

Tiktokも今後やっていくので、いろいろなことを経験したい方も大歓迎!!!
「自分を発信していきたい」
「自分の得意なことや経験を活かして働きたい」
「自分で新しいことを考えて発信したい」など…ぜひなんでも挑戦してみてください♪
当店で働いた経験を活かして、ご自身の次のキャリアに繋げてもらえたらOKです!!!
<応募先>京都ラーメン きんざん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。