オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

\烏丸エリアに誕生した大衆ビストロ◎/早くも常連さま多数★業績好調×社保完備×来年にも新店OPEN!

「六角ace」の求人情報

[ ロッカクエース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区槌屋町102-2 [地図]
運営 株式会社Atari
スタッフ仲もバツグンです!
スタッフ仲もバツグンです!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜50万円 ※試用期間3カ月:月給25万円

《早番のみで休みもしっかりほしい方》
13:30~22:30・月8日休み・月給22万円の雇用も可

◎昇給あり
◎ボーナス・賞与年2回あり
◎交通費全額支給
◎お店の売上によりインセンティブ支給
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験者歓迎
◎意欲があれば未経験者も歓迎!
勤務時間 13:30~24:30
シフト制
終電考慮
休日・休暇 月7~8日休み
年末年始・慶弔休暇
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服貸与
◎美味しいまかない付き!
◎繁盛店視察制度あり
◎転職に伴う引っ越し手当あり(規定あり)
※県外等の遠方から引っ越しが必要な場合は会社支給をします。
◎社員旅行あり
◎厚生年金
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::■::::□::::■::::□::::
酒呑気びんごの2号店をオープンしました。
テーマは誰でも楽しめる大衆ビストロ!
高給与×社会保険も完備◎\新規出店計画あり/
楽しげな雰囲気かつ活気にみちた職場で、働いてみませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


【仕事内容】
店舗の管理、運営、現場業務、指導業務全般をおこなっていただきます。
また当店では、ホール・キッチン業務を兼業します。
スタッフ間で互いに互いの状況を確認し、協力し合って働くことが大切だと考えています。

具体的に
ホール:接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど

そして技術・経験ではなく、元気・やる気を重視。
技術は後からいくらでもついてくると考えています。

\ここがポイント/
あなたの発想を形にできる!
当店では一捻りきいた、他とは違う粋なメニュー構成にしています。
みんなで話し合いながら、旬のメニューを開発◎
あなたの自由で柔軟な発想を、十分に活かすことができる環境です。
スタッフが提案しやすい雰囲気づくりも、同時に目指しています!

厚待遇×充実の育成環境
経験や今後のスキルアップ次第で、業界でも高水準の給与も可能。
さらに社会保険も、しっかり完備!
そして視野の拡大や発想をひろげるために、スタッフみんなで繁盛店への視察もします。
さらには、遠方から来ていただける方に引っ越し手当も支給◎
場所にとらわれず、ご応募ください。

【求める人物像】
◎明るく、元気な接客ができる方
◎人を喜ばせるのが好きな方
◎将来独立を目指していて、ノウハウを学びたい方
◎チームで働くのが好きで、仲間と協力しあい働ける方
◎やる気があり、成長意欲にあふれている方

**オーナーから一言**
1月にオープンし、早くも多くの常連さまに愛されている『六角ace』。
目指しているのは、”お客さまもスタッフもみんなが楽しめる空間”です。
これから20年、30年と続き愛される、楽しい場所を創っていきませんか?

やりたいこと、将来の夢など面接ではあなたの想いも聞かせてください。
ご応募楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>六角ace 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ビストロ・居酒屋> 六角ace

お洒落な外観のお店です♪
お洒落な外観のお店です♪
::::■::::□::::■::::□::::
酒呑気びんごの2号店が烏丸にオープン♪
\今年3店舗目となる新店出店を予定!/
全力で仕事を楽しみ、お客さまも楽しませる活気にあふれたお店◎
やりがいバツグン×厚待遇の環境で、楽しく働きませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆目指したのは、肩ひじ張らずに、スタッフもお客様も楽しめる場所◆◆
阪急京都線・烏丸駅から徒歩5分の『六角ace』。
ワイワイガヤガヤと楽しく飲んで笑って、つい今日もまた通いたくなる。
そんな居心地のいい空間づくりを心掛けています。

感度の高いお客様が多く、ありがたいことに常連様も多数いらっしゃいます。
年代もさまざまで、お客様同士の一期一会やコミュニケーションも楽しみの一つです♪

□■他では食べれない一捻りきいた粋なメニュー!□■
名物はオリジナルの<aceのポテトサラダ>。
そのほか、ハラミの炭火焼きや鹿児島の地鶏メニューなど。
お酒のあてになるような、旬のメニューを多数そろえています。

□■ドリンクもジャンルにこだわらず幅広くラインナップ!□■
ワインはボトルで常時50種類ほどをご用意。
グラスも内容を随時変更しているので、スタッフの勉強にもなります♪
またサワーやお茶割なども揃え、居酒屋感覚でも楽しめるようになっています。
老若男女問わず、自由な楽しみ方ができるのも『六角ace』の醍醐味です。

独立を目指し、研鑽を積んだオーナー
オーナーは、京都府出身。
24歳から飲食業に携わり、25歳で上京しました。
そしてビストロ・居酒屋などで経験をつみ、32歳で独立。
『酒吞気 びんご』を、オープン。
2023年に2店舗目となる『六角aceを』オープンしました。

勤めているときから、「食を通じて人に喜んでもらうには?」・「楽しんでもらうには?」をずっと考え続けてきました。
お客様に楽しんでもらうために大切なことは、スタッフ自身がまず楽しむこと。
それは、仕事の技術が高いからかなうものではありません。
楽しんでもらうことをつねに意識し続ける気持ちが、特に必要なのだと思います。
そしてさらに、それ自体を楽しめればなおよしです。

スタッフ間の雰囲気抜群の職場
現在、在籍しているスタッフは20代や30代がメイン。
年齢を気にせず、働くことができます。
またスタッフ間の仲がとてもよく、楽しく働けるお店です。

もちろん、忙しく大変なときもあります。
しかし基本的に仕事は「楽しめるような職場でするべきだ」と思い、お店づくりをしています。
現スタッフにも"楽しむ"という空気感で仕事ができる環境を常に考えています。
新しいメニューを試したり、やりたいことを形にして仕事を楽しむことを目標にしています!

【 採用担当者から求職者へのメッセージ 】
「同じことを毎日していてやりがいがなく、日々を楽しめてない…」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

失敗しても新しいことに挑戦した方がきっと人生は充実し、楽しくなると信じています。
あなたのやってみたいことを、最大限に応援します。
ともにチャレンジし、ともに成長していきましょう!
名物のaceのポテサラ◎
名物のaceのポテサラ◎
ここだけで味わえる粋なメニュー
ここだけで味わえる粋なメニュー
お酒との相性もバツグンです!
お酒との相性もバツグンです!
旬食材を使ったメニュー開発もお任せ
旬食材を使ったメニュー開発もお任せ
パッと目を引くお洒落なお店
パッと目を引くお洒落なお店
オリジナルグラスも大人気
オリジナルグラスも大人気
<応募先>六角ace
店長候補・マネージャーの募集
六角ace
六角ace [ビストロ・居酒屋]
烏丸駅より徒歩5分 京都市役所前駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給27万円〜50万円