オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節の肴と酒処 大くぼ

「季節の肴と酒処 大くぼ」の求人情報

[ キセツノサカナトサケドコロ オオクボ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩7分 阪神本線 福島駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-17-21 [地図]
定休日 日曜日・祝日不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 季節の肴と酒処 大くぼ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
地域密着型の海鮮系居酒屋♪
こぢんまりとした落ち着いた雰囲気◎
地元のお客さまに愛されるお店です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


\未経験でも大歓迎/
接客の基本から先輩が丁寧に教えてくれます。
まずは簡単な業務から覚えていきましょう☆
アルバイトデビューにもおすすめの環境です♪

■□『季節の肴と酒処 大くぼ』のご紹介■□
当店は福島駅から徒歩7分のところにある、海鮮系居酒屋。
席数は16席とこぢんまりとしたお店で、落ち着いた雰囲気をお楽しみいただいています。
常連のお客さまが多く、地元の方から愛されるお店です。
地元の方が肩肘張らず、フラッと入れるようなお店づくりをしています。

■□新鮮な海鮮をご提供■□
目利きの職人が毎日市場に足を運び、その日一番の食材を仕入れています。
とれたての魚を使った料理はどれも逸品。
特に厳選して仕入れた“鯖“を贅沢に使った「極厚さば棒寿司」は、当店の名物メニュー!
厳選して仕入れた日本酒たちとの相性もバツグンです!

■□落ち着いた雰囲気のお店です■□
席数は16席と小さなお店なので、バタバタせずゆったりと働けます。
常連のお客さまも落ち着いた方が多いので、接客のストレスが少ないのも魅力の一つ。

\ お店で活躍しているのはこんなスタッフ /
在籍しているアルバイトスタッフは、大学生と22歳フリーターの二人。
スタッフ同士の仲も良いので、困ったことがあれば気軽に聞ける環境です。

また、常連さまとの仲も良く、店長とスタッフ、常連さまで旅行やキャンプに行ったことも!
コロナ禍以前は正月の餅つきなどのイベントも開催していました。
スタッフ同士の会話はもちろん、お客さまとの会話も楽しみながら働けますよ♪

【 最後にひとこと 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店は飲食店が多い地域にあるので、お店同士の横のつながりも大切にしています。
そのため、同業者が来店してくれたり、イベントがあればスタッフ同士で行ったりすることも。
新たな仲間として、あなたが一緒に働いてくれるのを楽しみにしています♪

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>季節の肴と酒処 大くぼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。