オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「麵鶏 佰鶏」の求人情報

[ メンドリ ヒャッケイ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 貝出汁醤油と鶏塩ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩10分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市東山区清本町364‐5 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝出汁醤油と鶏塩ラーメン> 麵鶏 佰鶏

===■::===■::===
\事業拡大のためにスタッフを増員!/
店長としてお店を任せたいと思っています◎
新店を構想&ブランド展開も計画中!
===■::===■::===


割烹料理出身の店主が生み出す珠玉の一杯!
連日多くのラーメンファンが通う【麵鶏 佰鶏】

三条京阪駅、京都河原町駅から徒歩10分ほど。
花街として有名な祇園エリアの真ん中にお店はあります。

◇◆自慢のラーメンは貝出汁醤油と鶏塩ラーメン!
出汁はそれぞれ滋賀の工房で8割作り、最後にお店で仕上げています。
貝は1週間、鶏は3日ほどかけ、丁寧に手をかけているこだわりのスープです。

「こんな上品なラーメン食べたことない」
「こんな美味しい出汁、どうやって作ってるの?」
ありがたいことに、このようなお声をたくさんいただいています◎

◇◆店内は1枚板のカウンター8席のみ
お店の中は隠れ家を思わせる、割烹料理店のような雰囲気。
一般的なラーメン屋さんのような、あわただしい雰囲気は一切ありません。

お客様との距離が近く、お料理に喜んでくださる様子を見れるのも醍醐味の一つ。
カウンター越しに自然と声をかけていただき、コミュニケーションも楽しんでいただけます。
ゆったりとしたBGMが流れるカフェのような空間のなか、楽しいひと時を演出していきましょう。

・●○・○●・●○・○●・●○・
”理想の上司”として評判のオーナー!
一緒にブランドや会社を育てていきませんか?
・●○・○●・●○・○●・●○・

現在、新ブランドとしてカフェのようなラーメン屋さんを構想中。
また他社と組み、監修という形で事業譲渡&ブランド展開も検討しています。
会社として一つ上のステージに進む私たちと一緒に、活躍していただけませんか?

**熱意があれば未経験さんも大歓迎!**
かつてオーナーは割烹料理店で腕を磨き、ラーメン屋での修業は一切なし。
豊富な経験を活かして人気店を生み出しました!

そんなオーナーは面倒見のよさに定評があります。
実際にオーナーのもとで働き、未経験から姉妹店の店長になったスタッフもいます!

また25歳のおかみさんも元ドコモショップの店員で、飲食バイトなどの経験はありませんでした。
滋賀のお店の常連であり、「ここで働いたら楽しそう」と思ったことがきっかけで入社。
以来、若いうちから『麵鶏 佰鶏』のおかみさんとして活躍してくれています!

~お客様第一に、スタッフは家族のような存在として考えています~
愛情深く、時には厳しいことを言いながらも、スタッフの成長にとことん付き合います。
「人としての在り方や、接客~経営のこと、なんでも一からちゃんと教えてくれる」
そんな安心感のなか、独立ノウハウなども学べる環境です。

「人気店の成長期やブランド立ち上げに携わりたい!」
「オリジナリティの高いお店作りを一から学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>麵鶏 佰鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。