オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鷹山亭 天満橋店

「鷹山亭 天満橋店」の求人情報

[ ヨウザンテイ テンマバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 そば&うどん屋さん
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪中之島線 天満橋駅より徒歩1分 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区谷町1-3-19 マルマスビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 タカミフード合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば&うどん屋さん> 鷹山亭 天満橋店

■□…━━…━━…━━…━━
地域に愛されるそば&うどん屋さん
リーズナブルな価格設定でサラリーマンに大人気です★

現在の体制を強化するための募集です!
あなたのお力で当店をもっと盛りあげてください!!

━━…━━…━━…━━…□■

◆* 駅近で利便性抜群のそば&うどん屋さん *◆
京阪中之島線・天満橋駅から徒歩1分ほどの、好アクセスな立地◎
大阪メトロ谷町線・谷町四丁目駅からは、徒歩約7分の場所にお店を構えています。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、アルバイト・ホール&調理スタッフを採用することがメイン★
即戦力となる方を探しているので、経験者を積極的に採用いたします

ランチライムで土日に働いていただける方は大歓迎!!
空いているお昼どきにサクッと稼げる職場ですよ♪
:::::::::::::::::::::

外観はスタイリッシュで、植えられた緑がアクセントとなっています。
店内は木のぬくもりあふれる、温かみのある空間を演出◎
お客さまにおくつろぎいただけるような雰囲気づくりを意識しています。

当店は食券制なので、オーダーとりがなく業務がスムーズに進みます!
オーダーをとるのが苦手な方も、この職場では安心して働くことができます。

◆* リーズナブルでおいしいものをご提供 *◆
当店はお客さまのお財布に優しく、かつクオリティの高いそばとうどんをご提供しています。
定番のそば&うどんから、セットメニューまで充実◎
牛すじなんばそばや、おにぎりとセットになっている少し変わったメニューもご用意しています。

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店では即戦力を募集していますが、経験・スキルよりもむしろ「人柄」を大切にしながら採用活動をしています。
当店では現在、仲のいいスタッフがとても雰囲気よく和気あいあいと仕事をしています。
そんな居心地のいい職場であり続けるため、この職場の雰囲気と合う方を探しています。

面接は堅苦しくしません!
まずはお互いのことを知りあうために、ざっくばらんにお話ししたいと考えています。
トップダウンではなく風通しのいい職場なので、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
みなさまの応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鷹山亭 天満橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。