オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 知らんけど。ファットン

「知らんけど。ファットン」の求人情報

[ シランケドファットン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラーメン店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR東海道本線 塚本駅より徒歩2分 JR東西線 御幣島駅より徒歩20分
勤務地 大阪府大阪市淀川区塚本2-26-4 ノパカネイチ塚本 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社藤田工業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 知らんけど。ファットン

/○/○/○/○/○/○/
1月に横浜有名店のFC店舗が満を持して再オープン
大阪のラーメン界に旋風を巻き起こします!!

しっかりFC元の味を再現◎
今後店舗拡大も検討しています

/○/○/○/○/○/○/

●○------ 大阪でもっともうまいラーメン店を目指して ------●○
JR東海道本線・塚本駅から徒歩2分の、駅近で好アクセスな立地◎
2024年1月に横浜で名店の地位を欲しいがままにしている『ハイパーファットン』が、このたびFC展開!
大阪ラーメン界の頂点を目指して、新たな風を吹かせます!

//
今回の募集では、再オープンする当店を支えていただけるパート・アルバイト・店長候補を採用することが主な目的。
しっかりとした研修があるので、未経験者でも大歓迎!

既存店では20から30代のスタッフがメインで活躍中★
実働8h未満なので、プライベートも充実できる職場です♪
\\

●○------ オーナーが横浜『ファットン』の虜に------●○
『ハイパーファットン』のFC店をオープンすることになったきっかけは、当店のオーナーの単身赴任先での出会いでした。
当時単身赴任していた横浜で、オーナーがたまたま食べた『ファットン』。
立ち寄ったラーメン屋を忘れることができず、その後も何度も何度も足を運び、今回の出店へ。

オーナーは「関西にもこの美味しさをどうしても広めていきたい」という強い思いがあります。
『ファットン』の経営理念である「おいしい味で幸せにしたい」を継承し、期間限定の味などなどを含めてお客さまを飽きさせない工夫をしています。

こんなオーナーの想いがこもった今回の開店に、あなたの力をお貸しいただけませんか?

以下に、FC元の名店『ハイパーファットン』の情報を記載いたします♪


~◎* 『ハイパーファットン』 *◎~
唯一無二の「F系」として、豚と鶏のハイブリッドな旨味のあるスープが特徴のラーメンをご提供。
麺は、平打ちストレート麺を使用。
圧力寸胴で炊き上げた豚と鶏のマイルドな旨味が特徴の、濃厚乳化スープが絶妙に絡むようにこの麺を使っています。
<応募先>知らんけど。ファットン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。