オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くずし割烹 ZUTTO

「くずし割烹 ZUTTO」の求人情報

[ クズシカッポウ ズット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 くずし割烹
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陽本線 垂水駅より徒歩1分 山陽電鉄本線 山陽垂水駅より徒歩3分
勤務地 兵庫県神戸市垂水区平磯4-4-16 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カワード・チャレンジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くずし割烹> くずし割烹 ZUTTO

★★ 『伝統を大事にしつつ・・・かっこいい和食を!』くずし割烹 ZUTTO ★★
垂水駅から徒歩約1分の好立地。
「くずし割烹」と店名に入れたのは、料理を捜索するという意味合いよりも、割烹を気軽にいただいて欲しいという想いからです。
おかげさまで、連日大盛況となっております!
スタッフは20代後半の若いスタッフが多く、女性も働きやすい環境◎
店内も堅苦しくなくカジュアルな内装で、「オシャレ!」、「自宅にいるみたいにくつろげる!」とご好評をいただいております。

★ 僕たちがお店をする理由・・・ ★
僕たちがやりたいのは、いつだってシンプル。
【ここに、こんなお店が出来て嬉しい!】
これだけ。
これ以上も以下もありません。
このシンプルだけど、とてつもなく奥の深いテーマに、

全てを注ぐ。

それがふらっと気軽に入れる居酒屋だったり。
くずし割烹で、和食ランチを楽しむだったり。

僕たちが考えたメニューであったり。
僕たちが大切にしたい接客であったり。

★ 人が成長できる環境♪ ★
人としての成長>社会人としての成長>料理人としての成長

料理は基礎からきちんと教えます。
だしの取り方、包丁の使い方、盛り付け、四季の食材…
どこにいっても通用する物は身につきます。
でもそれ以上に大切なのがあります。
社会人として。
そして何より一人の人間として。

新しく入って来た緊張しているアルバイトに、あなたはどの様な声をかけますか?
お店がすごく忙しい時に、あなたは周囲のスタッフやお客さんにどう対応しますか?

数年後・・・

あなたに部下が出来た時に、
部下がミスをした時にどう対応しますか?
部下がなかなかうまくできずに悩んでいる時に、どう対応しますか?

こういう積み重ねを、

僕は成長といいます。


★ さいごに・・・ ★
今まで少し堅いことや重いことも書いてしまいましたが、心配しないでください。
1番は楽しく働くことをモットーにやっています!!
その証拠に、オーナーである私は毎日笑って仕事をしています。
応募を決めかねているのであれば、1度お店にお食事に来て雰囲気を見ていただいても構いませんよ!
貴方との出会いを楽しみにお待ちしております♪

--------------------------------------------------------------------
【 系列店のご紹介 】
くずし割烹 小町/兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-7-8 コットンボール須磨駅前ビル1F
JR須磨駅から歩いて約3分、山陽須磨駅からは1分ほど。2022年6月にOPENしたお店です。
こだわりの日本酒と、新鮮魚介が自慢◎ランチ御膳や、会席ディナーなどをご用意しています。
お店のInstagram▼https://www.instagram.com/kuzushikappokomachi/
※ご希望・ご相談次第で、配属は他店舗になる場合もございます。
<応募先>くずし割烹 ZUTTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。