オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉鳥 東天満店

「吉鳥 東天満店」の求人情報

[ キッチョウヒガシテンマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼き居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄谷町線 南森町駅より徒歩5分 京阪本線 天満橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区天満橋1-3-3 [地図]
運営 株式会社WILL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き居酒屋> 吉鳥 東天満店

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\\店長候補を積極採用中◎//
大阪で4店舗を展開する人気焼鳥ブランド!
店長・マネージャーを目指す方は必見です★
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 吉鳥 東天満店 】
地下鉄谷町線・南森町駅から徒歩5分。
木の温かみと、シックなデザインが合わさった、居心地のいい焼鳥居酒屋です。

大衆的な雰囲気のお店なので、居心地はバツグン!
お洒落で清潔感のある内装から、若い年代のお客様にも人気があります◎

□■自慢の焼鳥は一本一本丁寧に串打ち■□
素材は生後50日以内の国産若鶏のみを使用。
毎日新鮮なものを仕入れ、一つひとつ丁寧に串打ちをおこなっていきます。
炭火でじっくりと焼き上げた焼鳥は、お酒とも相性抜群です!

<人気メニュー>
さつま地鶏のあぶり焼き
香ばしい炭焼きの香りと、地鶏特有の甘味、旨味、食感がたまりません。

焼鳥塩セット&タレセット
両方の美味しさを堪能できる一皿!友人とのシェアにもぴったりです。

☆★店舗拡大を計画中の今がチャンス!★☆
2023年4月にも新たに新店をオープンしました。
立ち止まることなく、次なる店舗展開も続々と計画しています。

毎日最高に楽しい仕事を、自分たちの手で作る。
美味しい焼鳥で、お客様に笑顔で帰っていただく。
そんな気持ちに共感して、お店作りに参加してくださる方は大歓迎です!

昇給・賞与・インセンティブ制度あり!
未経験スタートも大歓迎!
週休二日のほかシーズン休暇も充実!
店長より上のポジションも目指せる!

腰を落ち着けて、メリハリを持って働ける環境です。
「将来、自分のお店を持ちたい!」
「未経験からでもしっかりキャリアを積んでいきたい!」
そんな方と、ぜひ一度お話できたらと思います。

一緒に『吉鳥』ブランドを大きく育てていきましょう!
<応募先>吉鳥 東天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。