オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンパチ酒場ヨイテジ(大阪)

「サンパチ酒場ヨイテジ(大阪)」の求人情報

[ サンパチサカバ ヨイテジ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町2−11 MKビートルビル 2F [地図]
運営 株式会社グローバルネクスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国居酒屋> サンパチ酒場ヨイテジ(大阪)

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
店内はまるで韓国屋台!
独立支援も充実◎
勢いのある急成長企業で飲食店の最先端を学べます
。*゚+。。+゚*。+゚ ゚。*゚+。。+゚*。+゚ ゚


流行りの韓国料理とお酒を気軽に楽しめる『韓国料理 ヨイテジ』。
店内はインテリアにもこだわり、まるで本場韓国の屋台かのような空間です☆
「おしゃれでかわいい」「来たら絶対にSNSに投稿したくなる」など、韓国好きにはたまらない環境であること間違いなし◎

当店はデートや女子会、友達との飲み会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
昨今の韓国ブームの影響で、女性のお客さまを中心に連日多くの方がご来店!
これからもお客さまが楽しく、思い思いの時間を過ごせるお店であり続けたいと思います。

■□ メニューは本格韓国の味をアレンジ ■□
当店だからこそ楽しめる、こだわりの料理は根強い人気を誇ります◎
本場の韓国料理を唯一無二のテイストにアレンジ。
オリジナリティあふれるメニューを日々追求しています!
「韓国料理を学びたい」「ゆくゆくはメニューの開発に携わりたい」という方にピッタリの環境です♪

==◆==◇==◆==
無理・無駄労働「0」の経営がモットー!
あなたの成長をサポートする体制が充実◎
「やりたい!」を叶えるチャンスが豊富にあります!
==◆==◇==◆==


~■無理・無駄労働「0」の経営を目指します~■
お客さまを大切にすることはもちろん、スタッフも“宝物以上の存在”と考えています。
スタッフの皆さんには楽しく仕事ができるよう、当社では「無理な連勤」「無駄な長時間労働」は絶対にNG!
労働環境が厳しいとされている飲食業界で、給与のアップをはじめ完全週休二日制の導入を目指すなど、スタッフが働きやすい環境づくりに努めています。

~■会社の成長と同時にスタッフの夢を叶えていきます!~■
当社では学歴や職歴を一切不問としています。
あなたの夢を実現できるよう、当社ではさまざまなサポート体制をご用意しています。

☆しっかりした評価体制
やる気や成果があげられれば入社1年未満でも、料理長や店長に昇進することも可能。
あなたの頑張りをしっかり評価していきます!
また、スキルを取得できるような育成体制もございます。
成長意欲のある方は大歓迎です!

☆独立したい方を支援
しっかりした独立支援制度をご用意。
将来は自分のお店をもちたいという方にピッタリの環境です!
経営ノウハウや商品の仕入れルートなど、店舗運営に関わるさまざまな知識をお教えします。

【 さいごに 】
社員が自分の意見を気軽に発言できる環境づくりや、その意見を実際に取り入れるなど、無駄な労力を0にしていけるような職場を目指しています。
困ったことがあればすぐにフォローできる体制になっているので、気軽に相談できる環境も魅力のひとつです◎

また、お店の見学だけでもOKです☆
スタッフ・メニューの紹介や、お店、仕事内容などについて説明します。
わからないことがあれば気軽にご質問くださいね◎

面接ではできるだけいろいろ方にお会いしたいと考えています!
少しでも気になっていただけたら、ぜひ「応募画面へ」ボタンからご応募ください!
あなたとお会いできる日を心よりお待ちしています。
<応募先>サンパチ酒場ヨイテジ(大阪)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。