オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぶたもん京橋本店

「ぶたもん京橋本店」の求人情報

[ ブタモン キョウバシホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとん居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 京橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市都島区東野田町3-11-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社footコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん居酒屋> ぶたもん京橋本店

■□■□■□■□■□■□■□
楽しいこと・面白いことが好きな方は必見!
スタッフがのびのびと働ける環境が整えています◎
■□■□■□■□■□■□■□

当店があるのは、京橋駅から徒歩2分の場所。
関西ではまだまだ珍しい焼きとんが自慢の居酒屋です!

3階建ての店内は、京橋らしい賑やかな雰囲気。
仕事終わりの一杯から、大人数での宴会まで、幅広いシーンに対応しています。


今回は、業績好調のためスタッフを募集!
経験ではなく人柄採用なので、未経験の方のご応募もお待ちしております♪
「楽しいことが好き」「何事も全力投球!」というパワフルな方は大歓迎!
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう◎


◆◆『ぶたもん 京橋本店』◆◆
●コストパフォーマンス抜群のお料理!

当店の焼きとんは、毎朝仕入れた新鮮な豚のみを使用。
臭みがなく、濃い旨味と甘い脂の豚を炭火でじっくりと火入れ。
「1000円でおなかいっぱいになれる!」をコンセプトに、リーズナブルな価格で提供しています。

他にも、特製タレで味付けした「名物トンテキ」や「ホルモン焼うどん」など一品メニューも充実。
肉の扱いから、基本的な調理技術まで幅広く学べる環境です!

●ドリンク類も充実!

ビールやホッピー・サワーなど、ドリンクメニューも豊富な品揃え。
中でも、888円の飲み放題は、居酒屋がひしめく京橋のなかでも類を見ない安さです◎
「安くて種類も豊富で嬉しい!」と、お酒好きの方にご好評いただいています。

また、酒蔵の訪問もおこなっているので、醸造についての知識が身につきますよ!

\\スタッフのことを考えたお店づくりをおこなっています//
当店では、スタッフがのびのびと働けるように、労働環境の整備に力を入れています。
月8日休みor週休3日制!季節休みも充実◎
賞与年2回×3カ月ごとの給与見直し
急な出費も安心!給与前借り制度
スタッフの個性を大切にしたい!タトゥー・ヒゲ・ピアス・髪型自由
たまには仕事を忘れて騒ごう!イベントや社員旅行あり

仕事もプライベートも大切に、全力で人生を楽しみたい方にはオススメ職場です!

〜◆採用担当者からのメッセージ◆〜
ご覧いただきありがとうございます。
ご不明点・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください◎
お会いできるのを楽しみにしております!
<応募先>ぶたもん京橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。