オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉すだく家族亭 堅田店

「焼肉すだく家族亭 堅田店」の求人情報

[ ヤキニクスダクカゾクテイ カタタテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 近江牛をベースとしたファミリー向けの焼肉店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湖西線 堅田駅より徒歩3分 
勤務地 滋賀県大津市本堅田5-21-22 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社アダムス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <近江牛をベースとしたファミリー向けの焼肉店> 焼肉すだく家族亭 堅田店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
コンセプトはファミリーに愛されるお店!
近江牛をリーズナブルな価格で提供◎
今後も事業展開予定あり
■□■□■□■□■□■□■□■□■


『焼肉すだく 家族亭堅田店』は、JR湖西線堅田駅から徒歩3分のところにある焼肉屋。

グランドオープンにともない、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを大募集します!

◆*『焼肉すだく 家族亭堅田店』のご紹介*◆
黒毛和牛近江牛のモニュメントが目印です。
お店の名物は「近江牛カルビ」!
厳選した近江牛をリーズナブルな価格で提供していきます。

また、幅広いメニューを盛り込んだコース料理や、焼肉に欠かせないお酒も種類豊富に取り揃えていく予定です。

◆*ファミリー層に愛されるお店を目指しています*◆
「家族層でも気軽に焼肉を楽しんでいただきたい!」という想いから、キッズルームを完備。
お子さま連れのお客さまも訪れることを予想し、ソフトドリンクもご用意いたします。
さらに小さなお子さまと一緒に安心してお食事いただけるように、半個室ボックス席がメインとなっています。

当店はいろんな方が毎日いらっしゃるので、すべてのお客さまが笑顔になるような接客をお願いします。
最後にお客さまに「また来ます」と言っていただければ最高です!

…★ 最後にメッセージ ★…
数ある求人の中からご覧いただき、ありがとうございます!
今回はグランドオープンでの募集となります!
私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

現在、当社は滋賀県エリアで複数業態で展開している勢いのある会社!
今後もさまざまな事業を展開していく予定です。
そのため、ゆくゆくはお店の立ち上げ業務などもお任せしていけたらと考えています。

「店舗立ち上げに参加したい方」「店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方」は、ぜひご応募お待ちしております!

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください★ /

■□他店舗の紹介■□
・魚処 ホタルノヒカリ
個室で鮮魚と日本酒をご提供
滋賀県草津市大路1-13-23(JR草津駅東口徒歩3分)

・味都
鮮魚と日本酒を提供する創作和食居酒屋
滋賀件草津市大路1-11-16(JR草津駅東口徒歩3分)
<応募先>焼肉すだく家族亭 堅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。