オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ろざん 瀬田店

「焼肉ろざん 瀬田店」の求人情報

[ ヤキニクロザン セタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 瀬田駅より徒歩4分 
勤務地 滋賀県大津市大萱1-19-19 シルバーハイツ 1F [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社トゥーライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ろざん 瀬田店

━…━…━…━…━…━…━…━
\あなたの経験を活かせる職場/
黒毛和牛をリーズナブルにご提供する焼肉店◎
親しみのある接客を大切にしています!
新しい環境で経験を積んでみませんか?
━…━…━…━…━…━…━…━


=2023年7月に新店舗オープン!=
滋賀県内で焼肉店を展開する「焼肉ろざん」が、新店舗をオープン!
きれいな新店舗で働けるチャンスです◎
私たちと一緒にお店の基盤づくりに挑戦してみませんか?

---【 焼肉ろざん 】---
黒毛和牛を中心に、質・味ともにすぐれたお肉をご提供している焼肉店です!

店内にはカウンター席、テーブル席、座敷をご用意。
宴会や集まりなど、さまざまなシーンに対応しています。
お客様との距離が近いため、安心感と親しみのある丁寧な接客を心掛けています◎

■□ 全国から厳選した自慢のお肉&メニュー □■
当店の自慢はなんといっても黒毛和牛!
A5・A4等級の黒毛和牛を毎日、肉の目利きが専門の業者から仕入れを行い、自信をもってご提供しています◎
「ササミ」「ハネシタ」など、さまざまな部位をご用意しているのも魅力の1つ。

また和牛の良質なものを厳選してご提供している「ホルモン」も人気メニュー!
新鮮だからこそホルモンがもつ本来の甘さを感じることができ、ホルモン好きの方にもご好評です♪

\\ 働きやすさ抜群!さまざまな待遇をご用意! //
安心して長く働いていただくため、充実の研修&待遇を整えています!
昇給や賞与はもちろん、皆勤手当や社員割引などもご用意。
遠方の方でも安心して働けるよう、寮・社宅も完備しているのもポイント◎

仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、基盤となる職場環境を整えていきます!
働きやすさを重視したい!という方にもぴったりです♪


【 運営会社:株式会社トゥーライズ 】
◎ミッション お客様の期待に応える安心感「あそこに行けば」
◎ビジョン 2025年に滋賀県湖南エリアに顧客満足度ナンバー1の飲食グループを築く

~* 経営理念《お客様と私たち 縁する人々がお店を通じて幸せになれる場所》 *~
当社の社名は、輝く太陽をイメージ。
「ライズ」は太陽を指す動詞です。
街を照らす存在であり続けたいという想いを、社名に込めました。
私たちのお料理やサービスを通じて縁する人々が幸せになれる場所であり続けたい。
そんな想いを込めてスタートした飲食事業を、スタッフと一緒に盛り上げていきたいと考えています◎

~* Three Action *~
Rise1 いつも優しく
人にやさしくしようとするその気持ちが、心地よい雰囲気を生み出します。時には、厳しい指導が必要な場合もあります。
そんな時でも優しさを持って接しましょう。優しさは信頼に繋がります。

Rise2  大丈夫、大丈夫
何があっても大丈夫。今は難しくても、この先はきっとできる。
一人では不安でも、仲間がいれば上手くいく。大丈夫、大丈夫。私たちはの気持ちはいつも前向きです。

Rise3 考えよう
行動には意味があります。疑問を持って、常に考える。
自分の行動がお客さまに、仲間に良い影響を与えられるように日々考えよう。
考えて、動いた結果が失敗しても、成功はその先であなたを待っています。

~* 充実の教育制度で、スキルアップを目指せる企業 *~
●創業者の大村と、働く意義や社会への貢献などをディスカッションする「理念研修」
●お店で大切な価値観を示した「ろざんの魂」の学習
●ホール・キッチントレーニングなど…

充実の制度で働くスタッフをサポートします◎
経験を活かしてスキルを磨きたい方はもちろん、これからどんどん学んでいきたい方も…。
制度が整っている当社だからこそ学べることもたくさんありますよ。

~* 「ろざん」とは? *~
ろざんの「ろ」は囲炉裏の炉。
「ざん」は、炉を囲むお客様が来ていただいた記憶や楽しい想い出を心に刻み残していただく「残」。
「あのお店で過ごした時間は忘れえない思い出のひと時だった。」皆様の思い出に残るお食事を提供したいという気持ちから名付けました。

【 姉妹店情報 】
焼肉ろざん 栗東本店
 所在地:滋賀県栗東市御園1020-1
焼肉ろざん 南草津店
 所在地:滋賀県草津市野路町659-1(JR南草津駅より徒歩5分)

姉妹店で働きたいという方もぜひご応募・ご相談ください!
<応募先>焼肉ろざん 瀬田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。