オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 梅田 ふぐ乃介

「梅田 ふぐ乃介」の求人情報

[ ウメダ フグノスケ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フグ・ハモ・カニ料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 大阪梅田駅より徒歩10分 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩15分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎1-7-20 津多屋第二レジャービル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社真太水産

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フグ・ハモ・カニ料理専門店> 梅田 ふぐ乃介

=―=―=―=―=―=
問屋直営のフグ・ハモ・カニ専門店!
未経験OK◎経験者は積極採用中★
フグの魅力を広めていきませんか?
=―=―=―=―=―=


:::: お店を盛り上げてくれる正社員募集 ::::
「未経験だけど、初めての業態で頑張りたい」「就職活動がうまく進んでいない…」
「フグ業態での経験を活かして、即戦力として働きたい!」など――。
さまざまな考えや想いをお持ちの方を歓迎します!

また安心して働いていただけるように、さまざまな待遇をご用意◎
年1回必ず昇給/8月に寸志・12月に賞与
▼店舗展開を検討中→キャリアアップを目指せる

今後は休日数や待遇も改正予定。
働きやすい職場を目指して、これからも職場環境を整えていきます!


【 梅田 ふぐ乃介 】
多くの人で賑わう梅田エリアにある『梅田 ふぐ乃介』。
壱岐ブランドのトラフグをはじめ、新鮮な食材を扱う問屋直営の専門店です。
冬は旨みたっぷりのズワイガニを扱い、5月からはハモのご提供がスタート

圧倒的な鮮度と、リーズナブルな価格は問屋直営だからこそのコストパフォーマンス。
「フグを贅沢に楽しめる」と、多くのお客さまから愛されているお店です♪

◆◆ 職人技が光るフグ料理が自慢 ◆◆
当店自慢のフグは、店内の水槽から新鮮な状態でご提供します。
看板メニューの“てっちり”は、身がぴくぴくと動いてしまうほど鮮度抜群!
そのほか“てっさ”や“湯引き”、から揚げなど、豊富なフグ料理をご用意しています。
「フグ料理を極めたい」という方に、ぴったりの環境ですよ◎

問屋直営店ならではの仕入れで、夏はハモ 冬はふぐと蟹を専門としています。
素材の味をいかした、絶品料理の数々を年間通して提供しています!

◆◆ 和の装いの落ち着き空間 ◆◆
和のテイストでまとめた店内は、とても落ち着いた雰囲気。
掘りごたつや個室をご用意し、ゆったりと食事ができる空間づくりを大切にしています。

お客さまは地元の方や旅行客、海外からの観光客などさまざま。
接待や家族でのお食事など、日常の大切なシーンでもご利用いただいております。
幅広い層の方に親しまれており、常連さまも多数いらっしゃいます◎

== 20代・40代の男女スタッフが活躍中 ==
スタッフ同士、とても仲が良く和気あいあいとした雰囲気♪
楽しそうに働く人ばかりで、まるで家族のような関係性を築いています。
新しく仲間として加わる方も、きっとすぐに馴染めると思います。

スタッフ内訳
・男性社員1名
・男性アルバイト7名
・女性アルバイト7名



【 店長・大谷からメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
“専門店”というと堅苦しいイメージがあるかと思いますが、当店は違います!
スタッフ同士がフレンドリーな関係性で、互いに成長できる環境をご用意しています。

経験があればもちろん嬉しいですが、必須ではありません。
少しでも興味があれば、手厚くサポートしますのでご安心ください。
どんどん経験していってもらうので、スピーディに成長できるお店だと思います。
たくさんのご応募をお待ちしております!

【 飲食店ドットコム担当者より 】
店長の大谷さんは、とても気さくで穏やかで話しやすい方です。
一緒に働く社員さん・アルバイトさんのことを家族のように考えていて、新しく仲間として加わる方もすぐに馴染める環境だと思います。
未経験でも一から教えてもらえるので、安心して飛び込んでみてほしいです!

《 姉妹店情報 》
ふぐまん 甲子園本店(兵庫県西宮市)
地域密着型の暖かいアットホームなお店です。郊外に店を構えてるのにも関わらず地元の方にご贔屓にして頂いて20年になる老舗。地元ではちょっとした有名店です。
大人気の“大あら身てっちり”をはじめ、フグの魅力を詰め込んだコースが自慢!
フグ問屋直営店ならではのメニューを展開しています。
<応募先>梅田 ふぐ乃介

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。