オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「THE SHINMONZEN」の求人情報

[ ザシンモンゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩2分 京阪本線 三条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市東山区新門前通西之町235 [地図]
運営 株式会社 新門前

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> THE SHINMONZEN

::::■::::□::::■::::□::::
**オープニングスタッフ募集中**
年間休日114日&出産・育児休暇が充実◎
キャリア×ライフステージの両方を手に!
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ The Shinmonzen ◆◆
新門前通り祇園白川の傍らに、ひっそりと佇むラグジュアリーブティックホテル。
伝統的な日本の旅館にインスピレーションを受けた当施設。
10年以上もの間、心を込めて大切にされてきたプロジェクトを形にしました!

~古都の伝統×現代的な旅体験をお届け~
安藤忠雄氏、レミ・テシエ氏やアーティスト仲間などなど。
世界中で名を馳せる著名な建築家たちが設計・デザインを手掛けています。

9つのスイートでは、それぞれが異なる自然素材をアクセントに。
竹・漆・絹や石etc...
日本のフィロソフィーにおいて、神が宿っていると考えられる素材を織り込んでいきました。

\\ホテル内レストランでスタッフを募集中!//
◆モダンフレンチの巨匠、ジャン・ジョルジュが手掛ける京都初のレストラン!◆
ホテル内のレストランというだけでなく、一レストランとして早くから多くの注目を集める当店。
世界で活躍する名シェフの味を、お任せコースで月~季節代わりでご提供していきます。

お料理にはフレンチだけでなく、アメリカンやアジアンの要素も融合。
季節ごとに変化する、繊細で優美な”ここだけ”で楽しめる逸品に仕上げていきます。

また食材には京野菜をはじめ、地元の素材をふんだんに使用。
京都ならではの味を追求していきます!

◆ドリンク一つをとっても一流の味わいを厳選!◆
お料理に合わせて、ワインは常時3000本以上を取り揃え。
フランスのテロワールと新世界を中心に、多様な品種をワインセラーにご用意していきます。

また大人気の京都発のコーヒーブランド『%Arabica』ともコラボレーション!
当ホテルオリジナルの、スペシャルブレンドコーヒーをご提供いたします。
さらに緑茶は、1985年創業の京都の高級茶屋である『柳桜園』のものをご用意。

国内外問わず幅広いゲストに、心からご満足いただける。
そんな空間・体験を、スタッフ一同心を込めて作り上げていきましょう。


【 最後に… 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
世界に誇れる日本の旅館文化を、現代的なアレンジでご提供していくスタイルの当ホテル。
ゲストは国内外のハイクラスな方々のご利用が予想されます。

レストランも同じく、一流のクオリティでお届けしていきます。
現在はモーニングとディナーのみのご利用ですが、ゆくゆくはランチやアフタヌーンなども検討中。
その企画・構想にも携わっていただけるタイミングです!

「一流のお客様をお相手に、一流のお仕事をしていきたい」
「切磋琢磨できる仲間とともに、一生の武器となるスキルを身に着けたい」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>THE SHINMONZEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。