オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手づくりハンバーグの店とくら ルクア大阪店

「手づくりハンバーグの店とくら ルクア大阪店」の求人情報

[ テヅクリハンバーグノミセトクラ ルクアオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ専門店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 10階 [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 有限会社手づくりハンバーグの店とくら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ専門店> 手づくりハンバーグの店とくら ルクア大阪店

・●・------------------
肉汁あふれるハンバーグが人気!
手づくりハンバーグの専門店でスタッフ増員★
若手活躍中のフレッシュな職場です♪
------------------・●・


◇◆『手づくりハンバーグの店とくら ルクア大阪店』◆◇
大阪駅直結の商業施設『ルクア大阪』にあるハンバーグ専門店。
京都創業のブランドで、当店は記念すべき大阪1号店です!

あふれる肉汁が自慢のハンバーグは、SNSでも話題沸騰★
おかげさまで連日多くのお客様に、足を運んでいただいております。

\\ 体制強化にともなうスタッフ募集 //
2022年4月にオープンしてから1年ほど。
今後も長く営業を続けていくため、スタッフの増員が決定しました!
正社員・アルバイトともに大募集♪
大人気のハンバーグ専門店で、一緒に働きませんか★

『とくら』についてもっと詳しくご紹介!
~◆ ハンバーグへのこだわり ◆~

看板メニューのハンバーグには、厳選した牛豚肉のあいびきミンチを使用。
玉ねぎの水分量や肉の脂身の量によって、捏ね方や室温などを変えています。
一つひとつのこだわりが、当店ならではの“変わらぬ美味しさ”につながっています!

~◆ 当店で働くメリット ◆~
専門店のため、メニューはとってもシンプル!
たくさんのメニューを覚える必要がないので、未経験からでもスタートしやすいですよ。
調理スタッフは、ハンバーグに特化してスキルを伸ばせるのも魅力★
ここで働きながら、ハンバーグのプロフェッショナルを目指しましょう♪



…★ 実際に働くスタッフへインタビュー ★…
【Q1】職場の雰囲気を教えてください!

20~40代が活躍していて、仲間意識の強い職場だと思います。
「若手だから」と仕事を制限されることもなく、スキルも磨きやすい環境です!

また、スタッフ全員が「お客様に良いものを提供したい」という共通の考えをもっています。
同じ目標を掲げて切磋琢磨できるので、それが自分にとっては居心地が良いです◎

【Q2】やりがいを実感したエピソードはありますか?
スタッフみんなの連携がとれて、お店の営業が上手く回ったとき。
あとは、やはり「美味しかったよ」「ありがとう」など、お客様から声をかけていただくときです。
お客様の喜ぶ姿を見ると、とても嬉しい気持ちになりますよ。

【Q3】入社してよかったことは何ですか?
プライベートの時間が増えたことです。
休日も昇給も、転職前にいた大手企業よりしっかりしていて驚きました。
安心して長く働ける環境が整っていると思います!

…★ 求職者のみなさんへメッセージ ★…
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
お客様に最高のハンバーグを提供し、笑顔になっていただく――。
そんな魅力いっぱいのお仕事に、ぜひチャレンジしてみませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>手づくりハンバーグの店とくら ルクア大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。