オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! 《オープニングStaff!》メディア運用にも参加してバズを狙おう★新たなおにぎりテイクアウト専門店!

「福娘おにぎり」の求人情報

[ フクムスメオニギリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おにぎりテイクアウト
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 十三駅より徒歩1分 阪急宝塚線 十三駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-25 十三本町藤井ビル 1階 [地図]
運営 株式会社クリエイトパートナー
幅広い仕事に携われます※イメージ画像
幅広い仕事に携われます※イメージ画像

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間1カ月:月給35万円

◎昇給・賞与あり
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店で働いた経験がある方を歓迎!
未経験からのチャレンジもOK◎

★必須条件:当店が運用するInstagramやYouTubeへの出演が可能な方
SNSでの広報・宣伝業務もお任せするためです♪
映れたらOK程度のレベル感なので、心配せずにご応募くださいね!
勤務時間 10:00~19:00(実働8h、休憩1h)
※勤務時間相談可
休日・休暇 完全週休2日制

*有給休暇
*GW・夏季・年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◎制服貸与
◎生産者訪問
◎社内イベントあり
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
。゚+. 仕事内容 ゚+.゚
◎SNSでの広報・宣伝
└InstagramやYouTubeへの出演、プロモーション活動など
◎おにぎりの調理
◎販売・接客
◎店舗運営
◎スタッフの育成

おにぎり専門店といっても、おにぎりを販売するだけではありません。
幅広い業務に携わり、あなたらしくイキイキと働ける環境です。

各種SNSへの出演は、映ることができたら大丈夫くらいのレベル感。
チャレンジしてみたいという意欲があれば、ハードルの高さは感じなくてOKです◎
未経験からのスタートもご相談ください♪

***⌒****⌒****⌒***
\ 2024年4月下旬OPEN予定♪ /
新スタイルのおにぎりテイクアウト専門店!
オープニングスタッフ大募集★
***⌒****⌒****⌒***


.+。*◆ 話題を呼ぶお店づくりに参加可能!
オープニングスタッフは全員が主役。
みんなで力を合わせて、イチからお店をつくっていく貴重な体験ができますよ◎

手軽に持ち運べて、どこでも食べることができ、お腹も大満足!
おにぎりはご存知のとおり、日本人には馴染みの深い食べ物です。
小さなお子さまからお年寄りまで、幅広い層に愛されていますよね♪
なかでも若い人たちがもっと食べやすく、身近に感じてもらえるようなおにぎりをつくりたい…。
そんな想いで『福娘おにぎり』を立ち上げることにしました◎

メニューは「ウインナーエッグ」「ウインナーチーズエッグ」など、若い年代が好むような具材をチョイス。
限定300食と希少性をもたせて、楽しく食べられるように工夫し、販売していきます。
話題沸騰間違いなしのお店を、オープンから一緒に盛り上げましょう!

.+。*◆ YouTubeやInstagramが好きな方大歓迎!
YouTubeにて、以下のような企画を考案中★
・おにぎりに欠かせないお米や水、海苔などをつくっている生産者たちとのふれあい
・100万円プレゼントのイベント など
旅行気分で動画撮影に参加でき、楽しいことが盛りだくさんの職場です。

Instagramでバズる投稿のつくり方も、一緒に模索していきます。
普段からSNSを見て楽しんでいる方!
趣味を仕事にいかしてみませんか?

.+。*◆ 母体安定◎働きやすさ抜群の環境!
当社はスタートアップですが、母体は安定基盤の不動産会社です。
そのため、完全週休2日制や賞与など、働きやすさ抜群の環境をご用意しております。

腰を据えて長く働けるので、ライフステージに変化があっても安心◎
女性も活躍しやすい職場です。

.+。*◆ 実力次第でキャリアアップの道も!
年齢に関係なく、意欲があれば責任者のポジションに携わることも可能です。
あなた次第で、新しいことにどんどん挑戦できます★
自由度の高い職場で、楽しみながらキャリアの幅を広げていきませんか?

\\ ぜひ、みなさんのご応募をお待ちしております! //



**【 こんな方と一緒に働きたいです 】**
★オープニングスタッフとして働きたい方
★楽しみながらお仕事したい方
★自由度の高い環境で働きたい方
★新しいことへのチャレンジを惜しまない方
★飲食店での経験があり、スタッフをまとめていける方
★人と接することが好きで、チームワークも大切にできる方
★今後のキャリアアップを考えている方
★明るい笑顔で接客ができる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>福娘おにぎり 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <おにぎりテイクアウト> 福娘おにぎり

新コンセプトのおにぎり専門店です★
新コンセプトのおにぎり専門店です★
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
・・**・・**・・**・・
\ 2024年4月下旬OPEN予定! /
十三駅から徒歩1分の場所で新たに誕生★
おにぎりテイクアウト専門店でスタッフ大募集!
プロモーション活動への出演&参加も!
女性スタッフが活躍できる環境◎
・・**・・**・・**・・


注目のオープニングスタッフ募集!
店舗の立ち上げから、SNSや動画サイトでのプロモーション活動など♪
『福娘おにぎり』だからできる、貴重な体験があなたを待っています。

飲食店のマーケティングに興味がある方
メディア出演が可能な方、やってみたい方
ぜひこの機会に、チャレンジしてみませんか?

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
*★ そもそも『福娘おにぎり』って? ★*
2024年4月下旬、十三駅からすぐの好立地でオープンする〈新しいおにぎり専門店〉です!
おにぎりといっても「ウインナーエッグ」「ウインナーチーズエッグ」など、従来のおにぎりとは少し違った新しい発見のあるおにぎりを販売します。

どこでも手軽に食べられてお腹が満たされるおにぎりを、限定300食で販売予定!
希少性も相まって、大人気店になりそうな予感です♪

~◎ モットーは「遊び心を持って楽しく!」 ◎~
遊び心を大切に、楽しみながら自由に働きたい!
そんな想いを持っている方には、ピッタリのお仕事です。

みんなが大好きなInstagramやYouTubeなどもどんどん活用♪
楽しい企画やイベントなど、お店を盛り上げていくためのアイデアを考え中です。
動画などに出演していただき、プロモーション活動もお願いしたいと思っています!

~◎ お店づくりのアイデアも大歓迎★ ◎~
食材の選定から内装の決定まで、幅広くお店づくりに参加できるチャンス。
自分の意見が反映されたお店で働けるから、愛着が湧いてモチベーションもアップします◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+

++【 さいごにメッセージ 】++
オーナーは、とにかく楽しんで仕事に励んでほしい!と考えています。
毎日仕事に行くのが楽しくなるほど、働きやすい環境づくりを実施中★
〈完全週休2日制〉をはじめ、手厚い待遇をご用意しています。

さらに、生産者訪問など、スキルアップにつながる制度も充実。
スタートアップ企業なので、がんばり次第でスピーディーに責任者ポジションを目指せます。
自分の実力を正当に評価してもらえると、やりがいを感じられて、仕事もますます楽しくなりますよ。

求めているのは、新しいことにどんどんチャレンジしていける方!
一緒に楽しく、新たなお店を盛り上げていきましょう。
\\ たくさんのご応募をお待ちしております☆ //
女性もイキイキと働ける♪※イメージ画像
女性もイキイキと働ける♪※イメージ画像
接客も楽しみながら♪※イメージ画像
接客も楽しみながら♪※イメージ画像
明るい笑顔でお仕事★※イメージ画像
明るい笑顔でお仕事★※イメージ画像
お米にもこだわりあり※イメージ画像
お米にもこだわりあり※イメージ画像
未経験から挑戦できます※イメージ画像
未経験から挑戦できます※イメージ画像
ご応募をお待ちしています!※イメージ画像
ご応募をお待ちしています!※イメージ画像
<応募先>福娘おにぎり
店長候補・マネージャーの募集
福娘おにぎり
福娘おにぎり [おにぎりテイクアウト]
十三駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円