オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:25]

「炭火縁鶏」の求人情報

[ スミビエニシドリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-8-9 新町TAMTAMビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社mushoku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼鳥> 炭火縁鶏

★☆オープンから半年のピカピカのお店です!★☆
「炭火縁鶏」は、2022年10月にオープンしたばかりのお店です。
四ツ橋駅から、【縁鶏】と書かれた白い提灯を目指して歩くこと2分。
店内に踏み入れると、木肌を活かした内装やほどよく灯る照明が温かい雰囲気を演出。
ゆったりとしたBGMが流れる中、ときを忘れてしまいそうな心地よい空間が広がっています。

メインメニューは、焼鳥。
一級品の紀州備長炭で丁寧に焼き上げたこだわりの一品が自慢です。
素材の状態を見極めて調節する火加減と、旨味を残しつつパリッと仕上げた焼鳥が大好評!
他にも鍋、お造り、炙りに揚げと、専門店ならではの多彩な鶏料理も提供しています。
また、お料理に合うお酒も豊富にラインナップ!
日本酒、ウィスキー、果実酒など、個性豊かなドリンクをご用意。
お客様のご要望に応え、お料理にぴったりなドリンクをおすすめし、喜んでいただいています。

☆★人気急上昇中!あなたの力を貸してください!☆★
オープンから半年ほどの当店ですが、人気・知名度も急上昇中!
そんな状況の中、新しいスタッフを募集中。
これからもっと多くのお客様に愛され、親しまれるお店を目指して!
一緒にお店を支えてくださる方に来ていただけたら嬉しいです。

★☆経験・年齢・性別不問!人と接するのが好きな方なら大歓迎!★☆
ホール、調理スタッフ共に、未経験の方大歓迎です。
キッチンとホールを兼業していただく他、希望者はメニュー開発などにも携わっていただけます。
また、4月からランチ営業もスタートする予定なので、ランチに入れる方も大歓迎!
学生さんから主婦(夫)さん、フリーターさん、シニア層の方まで。
年齢・性別・キャリアも問いませんので、どなたにも活躍していただける職場です。

・未経験からスタートできる仕事がしたい。
・飲食店の仕事に挑戦してみたい。
・プライベートとの両立ができるアルバイトがしたい。
・シフトの自由度がある職場で働きたい。
・フルタイムでガッツリ稼ぎたい。
・鶏料理が好き!
志望動機はどんなことでもOKです!

私たちと一緒に、楽しく働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
お会いできることを楽しみに、お待ちしています!
<応募先>炭火縁鶏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。