オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火と笑いの台所 とりすけ 難波本店

「炭火と笑いの台所 とりすけ 難波本店」の求人情報

[ スミビトワライノダイドコロ トリスケ ナンバホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩3分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波1-6-5 T.Mビル 2F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥・居酒屋> 炭火と笑いの台所 とりすけ 難波本店

■◆■────────────
体制強化にともないスタッフを大募集中!
リーズナブルな価格で絶品鶏料理を提供◎
────────────■◆■


\正社員を急募!即戦力は大歓迎♪/
3月にスタッフが退職してしまうため、新しい仲間を採用します◎
串焼き経験のある方は、キッチンの即戦力として力を発揮してくださいね。
経験のある方を優遇しますが、若いうちに一生モノのスキルを身につけたい方も歓迎します。
手厚い教育のもとしっかり一人前に育てるので、安心して飛び込んできてください!

◆□─幅広いシーンで選ばれる人気店─□◆
なんば駅から徒歩3分と好立地にある『炭火と笑いの台所 とりすけ 難波本店』。
内装は落ち着きある雰囲気で、カウンター席・テーブル席・BOX席を完備しています。
席ごとにブラインドがあるため、プライベートをしっかり守ります!
宴会・女子会・お一人さま・デートなど、さまざまなシーンで多くのお客さまにご利用いただいている人気店です。

◆□─絶品メニューに舌鼓!カジュアルな焼き鳥店─□◆
朝引きした兵庫県産丹波鶏を一本ずつ備長炭で火加減を調整しながらじっくり焼き上げます。
外はカリッと中はジューシー…病みつきになるお客さまが続出しています◎
部位によって3種類の塩を使い分け、鶏肉の持ち味をいかした自家製の秘伝ダレは、当店ならではの自慢ポイントです!

鮮度が良いため、お刺身の提供もおこなっています。
「朝引き丹波鶏お造り盛り合わせ」は鶏の生臭さは一切ありません!
自家製つくねは当店でのリピーター続出の人気メニュー。
オーブンで焼き上げたつくねは5種類の味があり、飽きの来ない逸品です。

◆□─焼き鳥以外も多彩なラインアップ─□◆
焼き鳥を中心とした鶏料理やアルコールも豊富な品揃えをご用意しています。
特製出汁でつくる「鶏釜めし」は鶏のうまみがギュッと濃縮した人気のメニュー。
ご飯ものにもってこいの一品になっています。

ドリンクは約100種類!
店主が全国各地から厳選仕入れする日本酒・焼酎は、なかなか手に入らないものも。
ノンアルコールやソフトドリンクもご用意していますので、どなたが訪れても楽しめる店舗づくりを心掛けています。

==【在籍するオーナーについて】==
10年近く飲食事業に携わっています。
父親が焼き鳥屋を営んでいたことから、強い憧れを抱いていました!
海鮮・ラーメン・焼き鳥・串焼き・焼肉など幅広い業態を経験し、視野の広いオーナーのもとで学べる絶好の機会は今だけ◎

とても気さくで優しく、スタッフみんなから愛される人柄です。
新しく迎え入れる仲間の方も、きっとスタッフたちから愛される理由がわかると思いますよ!

豊富なご経験をお持ちの方も、これから飲食業界にチャレンジする方も、意欲と人柄を重視して選考します。
少しでも気になった方はぜひご応募くださいね◎
<応募先>炭火と笑いの台所 とりすけ 難波本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。