オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェクレバー アベ地下店

「カフェクレバー アベ地下店」の求人情報

[ カフェクレバー アベチカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セルフカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区堀越町アベノ地下街5号 [地図]
定休日 なし
運営 帝塚山クレバー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セルフカフェ> カフェクレバー アベ地下店

+。*゚:::::::::::::::::::::::::::::::::
安らぎの時間をお客様に提供!
『カフェクレバー アベ地下店』で一緒に働きませんか?
\経験者歓迎!/未経験OK!
:::::::::::::::::::::::::::::::::+。*゚


◇◆『カフェクレバー アベ地下店』◆◇
企業理念は「お客様に心地よさを提供する」
店舗キーワードは「安らぎ」、お客様の生活に安らげる空間をお届けします。

店内は広々としているので、席数も多い店舗です。
お客様がゆったりと過ごせる、充実した空間になっています◎
そして何と言っても、天王寺駅から徒歩1分の近さ!
お客様が空いた時間にサッと入って、ご利用できるようなお店です。
商業施設で有名な『てんしば』も近く、飲み物などをテイクアウトして遊びに行かれる家族連れも多く見られます。

==================
『カフェクレバー アベ地下店』の店舗メニュー

「天王寺駅で乗り換えたらアベチカのカフェクレバー!」と言ってくださるお客様が多くご来店されます!
モーニングの時間帯から営業しているので、ソーセージセットやトーストをご提供◎
プリッと焼かれたソーセージと、しっとりとした卵サラダも人気♪
ドリンクだけでなく、クレープなどのフードも提供しています!
==================

◇◆【私たちが大切にしていること】◆◇
■スタッフが輝けるお店づくりを目指す■
常に笑顔があふれ、一人ひとりがイキイキと働き、嬉しい時は一緒に喜んで、辛い時には支え合えるようなチームを心がけています。
共に成長して、輝いて仕事をしていける環境をとても大切にしています。

\●代表からのメッセージ●/
落ち着きのある空間は、静かでゆったりとした飲食店を希望される方にはピッタリな職場です♪
主婦(夫)・学生・フリーターさんが働きやすい環境を整えています◎

「人が喜ぶ姿を見るのが好き」「カフェが好き」
このような方におすすめの募集となっています。
とてもフレンドリーで、風通しの良い職場で働きませんか?

ぜひ、あなたの力を貸していただけると幸いです。
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>カフェクレバー アベ地下店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。