オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:52]

「 赤のれん」の求人情報

[ アカノレン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 極上の神戸牛を使った料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 元町(兵庫県)駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-5 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社赤のれん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <極上の神戸牛を使った料理専門店>  赤のれん

《経営母体は創業明治39年の老舗の高級牛肉料理店》

弊社は1905年に、神戸の新開地にて、
ビフテキ、ビフカツを屋台で提供し創業しました。
中核事業として、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ等をメインに、
神戸牛などを使用した高級牛肉料理のレストランを営んでおります。
ランチタイムはお食事中心で、ディナータイムは宴会や会合、接待など
幅広い用途でご利用頂いています。

そんな「赤のれん」が2023年3月、満を持して新業態を立ち上げます。
場所は神戸の食の中心地、元町駅前。
今は新店の準備期間ということもあり、
メニュー開発などにも取り組んでいます。
まさに今、イチから新店を創り上げている最中ですが、
創業メンバーとして経営に携わってみたい方大歓迎です。

《焼肉店やお肉屋さん等で精肉の加工経験歓迎》

今回採用させて頂く方には、高級牛肉の加工や調理をお任せします。
今まで調理経験・精肉加工の経験がある方は大歓迎!
即戦力として当店の業務に携わってほしいと考えています。
「ここを改善したい」といったご意見もぜひ聞かせてください。
当店では常に最高品質のお肉を取り扱いますので、
きっとお仕事にも強いやりがいを感じていただけるはずです。

《新規事業・新店舗でのスタート》

これからつくり上げる新店舗ということもあり、
オープニング準備やメニュー開発など様々な経験を積めるチャンスです。
将来は自分でお店を持ちたいという夢をお持ちの方も歓迎。
積極的に楽しみながらお店づくりに関わって頂けたら嬉しいです。
一緒に力を合わせて、地域に根付いた愛される店舗をつくっていきましょう。



~〈当店で働くポイント〉~

《経験を活かしたい方も、身につけたい方も!》
今まで調理経験・精肉加工の経験がある方は大歓迎!
即戦力として当店の業務に携わってほしいと考えています。
「ここを改善したい」といったご意見もぜひ聞かせてください。
《身につくスキル!学べる知識!》
・包丁さばき
・盛り付け技術
・お肉の知識

《シフト制で働きやすい!》
月24日勤務のシフト制。
急な用事が入った際などもできる限り対応するので、相談してくださいね。
【こんな方を歓迎します】
・お酒が好きな方
・成長中のお店で働きたい方
・スキルアップを図りたい方
・人と関わるのが好きな方
・新しい事を始めるのが好きでチャレンジ精神旺盛な方



~〈弊社の経営理念〉~

食を通じて明るく豊かな社会を築く
手の届く身近な贅沢を通して


人が一番おいしく感じるという"牛肉を食する"という身近な贅沢を、
手の届く範囲の値段で提供し、明るく豊かな食文化を通じ、
社会に貢献すことを目指しています。
「自分のキャリアやこれからの人生を、ともに切り開いていきたい!」
という気概のある方にお会いしたいです。
まずはあなたのこれまでのキャリアや、これからのプラン
、意気込みについて、楽しくお話ししましょう!
<応募先> 赤のれん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。